ぽてのボード

ぽてのプロフィール | 発言 (ぽての最後の書き込み: 「めっっっちゃ遅れてご...」 @ぽてのボード [2021年12月4日 10時] )
ぽてのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり
話せますか?

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月夜───!!
お話したいから来たよ!
お話できるかなぁ…??

山形みるく@まち (プロフ) [2021年9月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まちちゃーん!!!!
めっちゃ遅れてごめんね😣🙏💦
(1ヶ月、、、まじでごめん)
スマホが、狂ってしゅーりしてた()
今、大丈夫???
今で良かったら時間空いてるよー!

ぽて (プロフ) [2021年10月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まとめた。
歌い手の皆様へ、
〜招待状〜
2027年、8月22日、午後3時から午後5時?
東京都世田谷区桜新町のサザエさんの像のところで待っています。
連絡は歌い手トークルームのコミューにお願いします。
話すこと
❶メンバーとの自己紹介
(顔がコンプレックスでも、向き合おう)
❷メンバー名、衣装、活動の相談
❸私へのみんなへプレゼント渡し
〜〜〜〜〜
楽しみにしております。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年8月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

君もメンバーだしね、待ってるよ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年8月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対行く!!
2027年どうなってるかわかんないけど行きます()
ご招待ありがとうございます!

ぽて (プロフ) [2021年8月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つきちゃんの容姿ってどんな感じ?(活動上で
あとメンバー会議見てね!

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年11月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっっっちゃ遅れてごめん💦
もくりに容姿送るね

ぽて (プロフ) [2021年12月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月4日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして~!
歌い手グループ所属の『まち』と申します!
緑担当です!お話したことがないので、ボード来ました…!
友達申請しましたので、確認お願いします!
これからよろしくお願いします!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年8月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、メンバーと話し合うルームです!
ぜひお話しましょー
歌い手トークルーム

山形みるく@まち (プロフ) [2021年8月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
寝言です(月夜)
よろしくお願いします!

ぽて (プロフ) [2021年8月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
仲良くしましょー!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年8月10日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU