アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「家族」 @アティ🍸のボード [2017年12月24日 18時] )
アリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ、ボード見たらお友達になりたいと思ったんです。
良かったらお願いします!

心菜 (プロフ) [2017年12月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。暁です。
友達申請、ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
仲良くしていきましょうね。

(プロフ) [2017年12月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
もうすぐクリスマスですね。
この時期はイベントが多くていいですね。
でも、外はすっかり寒くて…正直苦手なんですよね。
家の中でゴロゴロしてたいなって思います(*^^*)

(プロフ) [2017年12月20日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れました・・・。
クリスマス楽しみだなーwww

アリス (プロフ) [2017年12月21日 6時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄く楽しみにしてるんですね。
何か嬉しい予定でもあるのですか?
私は…前夜に家族でお祝い?するんですよね。
美味しいものが食べられると思うと嬉しいです(o^―^o)

(プロフ) [2017年12月21日 17時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうねー。楽しそうだわ!

アリス (プロフ) [2017年12月21日 18時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリス、返信遅れてごめんなさい(-_-;)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

(プロフ) [2018年1月1日 0時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!ごめんなさい!かふぇらてさんのボードから気になって・・・友達許可ありがとうございます!お嬢様口調?でも全然良いよ!
私も、方言女子だからそれでも、仲良くしてくれると嬉しい!

アティ🍸 (プロフ) [2017年12月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!声優になりたいから頑張る!

アティ🍸 (プロフ) [2017年12月13日 22時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援をしていますわ!

アリス (プロフ) [2017年12月13日 22時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

アティ🍸 (プロフ) [2017年12月13日 22時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、おやすみなさい・・・

アリス (プロフ) [2017年12月13日 22時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!お休み!

アティ🍸 (プロフ) [2017年12月13日 22時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU