湯豆腐のボード

湯豆腐のプロフィール | 発言 (湯豆腐の最後の書き込み: 「待ってる(=゚ω゚)...」 @湯豆腐のボード [2016年3月20日 15時] )

メッセージ一覧

ねぇ…オリジナル作品ってこんなに伸びるものなの?
30分もたってないのに20hit以上って…皆さん暇なの?

鈴斗 (プロフ) [2015年11月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なになに?
新しいの作ったの?

湯豆腐 (プロフ) [2015年11月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あーうん。作ったー。
それにしても、まだ明日テストあるのに何パソコンに向かってんだよ?お前さ…。

鈴斗 (プロフ) [2015年11月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んーなんかもういいやーって思えてきてさー笑
今体調崩してるから本当は寝てなきゃいけないんだけど
その時間をこれに充ててるってわけさ( *`ω´)

湯豆腐 (プロフ) [2015年11月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お大事に…花束でももってこうか?今からwww
てか、お前も何してんだって突っ込まないのね…。

鈴斗 (プロフ) [2015年11月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

花束って…ww
ありがたいけど私には似合わないから遠慮しとくよw
あっ、そーいえばそーだね。
気づかなかったw

湯豆腐 (プロフ) [2015年11月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おいこらwww
でも、そんな弱った君にはイケメンが必要なのでわ?僕の日替わりのやつらみたいな(キリッ)

鈴斗 (プロフ) [2015年11月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー!やったよそれ!
どろどろのヤンデレくんだったw
わかったことはねー、うちヤンデレに耐性ないやww
ぎるりぃととは違うかなw

湯豆腐 (プロフ) [2015年11月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ドMくんは我ながらできが良かったのでよかったら見てw
あと、カラオケは無理そうかな…?

鈴斗 (プロフ) [2015年11月27日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カラオケ多分大丈夫だよ!
ぎるりぃとには話したけど来週の日曜あたりならいけると思う
ただ条件ね
採点機能はなしでww

湯豆腐 (プロフ) [2015年11月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

採点無しだと音程わからない曲がある人(俺)がいたりするけど、いいっしょ☆いけるなら★
来週の日曜日ねー。多分おkー。
あと、新しい小説作り始めた!!!

鈴斗 (プロフ) [2015年11月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU