湯豆腐のボード

湯豆腐のプロフィール | 発言 (湯豆腐の最後の書き込み: 「待ってる(=゚ω゚)...」 @湯豆腐のボード [2016年3月20日 15時] )

メッセージ一覧

湯豆腐に伝えたいことがあります。

鈴斗 (プロフ) [2016年2月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

は、はい。
なんでございましょうか。

湯豆腐 (プロフ) [2016年2月25日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり俺のことはいいです。
湯豆腐も無理をしないで下さい。

鈴斗 (プロフ) [2016年2月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

!?
え、なになに、どうした!?w
いや、いいです。って、え!?
無理しないでっていうのはありがたいけど…。

湯豆腐 (プロフ) [2016年2月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どうやら俺が抱えているものは俺みたいな子供には大きすぎたようです。
死にたいです。
湯豆腐はこんな風になるまで思い詰めないでほしいです。

鈴斗 (プロフ) [2016年2月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー……何かあったん?
ちょっとでもいいから、話して。
死にたいなんて言ったらダメだよ。絶対ダメ。

湯豆腐 (プロフ) [2016年2月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

小学生になる前から持ってました。
もっといい子になりたいです。

鈴斗 (プロフ) [2016年2月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、鈴斗は十分だって。
だってうち、いつも鈴斗のことすごいなって思ってたし( *`ω´)
なんか、うちには無い物をたくさん持ってるっていうの?
鈴斗はいいなぁって今でも思ってる。

湯豆腐 (プロフ) [2016年2月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

人に無いものを自分がもっているというのは当たり前のことです。
それはどんな人間にもあてはまることであり、全ての人間が誇っていいことです。
それを羨むも妬むも人の自由であり、権利です。
俺は言われたことを全てやることができ、思いを言葉にできる人間でありたい。
常に従う側の人間でありたい。

鈴斗 (プロフ) [2016年2月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

鈴斗の言うことはわかる。
でもさ、言われたこと全部こなせる人なんていないんじゃないの?
うちだって、なんでもできるようになりたいって思うよ。
それは鈴斗もうちも一緒。
ちょっとくらい人よりできないことがあってもさ、
上手く言いたいこと言えなくてもさ、いいと思う。
だってうちは、どんな鈴斗でも好きだもん。
リラックスリラックス!

湯豆腐 (プロフ) [2016年2月27日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ため息で幸せが逃げて逝くのです。

鈴斗 (プロフ) [2016年2月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU