kmf2kkrtmmのボード

kmf2kkrtmmのプロフィール | 発言 (kmf2kkrtmmの最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼します...」 @湊叶のボード [2023年7月10日 0時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!! ライブDVDはみましたか?お二人さんあったんですが… やはり なんか物足りなかったのは私だけでしょうか?

まゆか (プロフ) [2021年1月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まゆかさん、こんばんわ~。
お久しぶりです♪♪
キスマイのライブDVDですね~( *´艸`)
バクテリア…ベッドが回転…歌詞も意味深ですしね~。
一応、同じタイトルで作品は下書きしてますが…手が止まってます苦笑
物足りなかったですか?(笑)玉ちゃんが宮っちの首に本当に噛みついたところはCPファンではない私でもちょっと興奮しちゃいました(>_<)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2021年1月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはよー!!ライヴDVDとしては興奮したよー!!(笑)物足りなかったのは北藤の密接度(笑)少ない(笑)宮玉のあの3部作は好き!たまちゃんの表情が宮っち大好きなのねって思っちゃう 妄想が~(笑)まっ北藤でも妄想が勃発してますがね(笑)
新作も続きも、いつでも待ってます!とまらないでもらいたーい

まゆか (プロフ) [2021年1月25日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU