kmf2kkrtmmの発言リスト

夜分遅くに失礼します。
こんばんわ&初めまして。
ともみと申します。
この度は風邪ーしんみなーのお気に入り登録ありがとうございます♪
シーズン2が始まりさらにどハマりしてます。
いろんな作品を公開中ですがぜひ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2023年7月10日 0時] PCから返信 @湊叶のボード

あみさん。
こんにちわ。
ところどころ、私の作品のお気に入り登録ありがとうございます。
『年下のイケメン俳優~』など、気に入っていただけて嬉しいです。
5日までお休みなので、止まってる作品を更新していけたらと思ってます。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2023年5月2日 14時] PCから返信 @あみのボード

こんにちわ。
北藤でも藤北でもない完全オリジナル作品のお気に入り登録ありがとうございます!
最近、このお話が脳内にちらつくので公開しました。
今も、下書きしてます苦笑
7人出てるので、皆様に人物像を変えてもらって楽しんでいただけたらと思ってます。5日までお休みなので、少しずつ、止まってる作品を更新していけたらと思っています♪
では。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2023年5月2日 14時] PCから返信 @erika2910のボード

よしみ☆さん
おはようございます。
そして、北藤ではない完全オリジナル作品のお気に入り登録ありがとうございます♪
脳内で彼らが動くので公開することにしました。
普段の作品の更新と共に、この作品も気に入ってくれると嬉しいです!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2023年5月2日 9時] PCから返信 @よしみ☆のボード

なにわさん
こんにちわ&初めまして。
たくさん作者様がいるなか、私のボードに問い合わせいただきありがとうございます。
パスワードはメッセージでお伝えしてますので、後にチェックお願いしますね。すぐ送ります。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年11月24日 15時] PCから返信 @なにわのボード

ちょこもちさん
こんばんわ。
たくさん作者様がいるなか、私のボードにお越しいただきありがとうございます( *´艸`)
パスワードはメッセージでお伝えしてますので、チェックお願いします♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年11月11日 20時] PCから返信 @ちょこもちのボード

ぷよぷよさん。
こんばんわ&初めまして!!
パスワード申請ありがとうございます!!
メッセージでお伝えしてますので、チェックお願いします♪♪♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年9月9日 21時] PCから返信 @ぷよぷよのボード

トムさん
おはようございます&初めまして。
たくさん作者様がいるなか、私のボードにお越しいただきありがとうございます。
パスワードはメッセージでお伝えしてますので、チェックしてくださいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年6月29日 6時] PCから返信 @トムのボード

ねねさん
こんばんわ&初めまして~♪♪♪
ボードにお越しいただきありがとうございます( *´艸`)
パスワード申請ですね。
メッセージでお伝えしますので、チェックお願いします♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年6月26日 19時] PCから返信 @ねねのボード

おはようございます♪
ボードにお越しいただきありがとうございます!
惹かれ合う心のパスワードですね。
メッセージでお伝えします♪
古い作品から読んでくれるとは嬉しいです。
何度も読み返して頂いて、読者様の記憶に刻まれますように…。
すぐ、送りますね。
そして、友達申請もありがとうございます!!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2022年6月12日 6時] PCから返信 @erika2910のボード


(C) COMMU