樫のボード

樫のプロフィール | 発言 (樫の最後の書き込み: 「コサイン」 @「ん」が最後に付く言葉の話題 [2017年12月11日 23時] )

メッセージ一覧

『天上の逢瀬』
紅月は勝ったが前の事もありra*bitsに譲ろうとしra*bitsが続けようとする所で次の対戦相手としてra*bitsを叩き潰そうと皇帝登場。敬人お怒り→皇帝は邪魔するなら紅月も処刑するよ宣言→valkyrie乱入、fineの対戦相手として2回戦出場宣言をします。宗「助けにきたわけじゃ無いからねッ⁈」なずな「知ってる、そんな関係じゃ無いし」宗「そ、その通りだッ!」相変わらず宗は素直になれなかった様子です。宗は助けてくれたのかも知れないとなずな困惑しますが日々樹と雑談後なずなと司会交代。なずなvalkyrie紹介の際持ち上げ、皮肉りつつ皇帝も余裕の無い様子を見せます。演技中valkyrieの巧みな位置どりでデュエル風に妨害されるfine(桃李・弓弦はミカ、皇帝・日々樹はミカ宗)。皇帝が助けに行こうとしても行けず、また合同ライブのような形に不本意ながら感じる皇帝。ミカはストレスと紙一重の歪んだ声音で一種の芸術に昇華されてるそうでかなりやりにくい様子。桃李も似たような動きと歌だが微妙にズレがあり集中できず敢えてやりにくい方法で演技をするミカに理解不能で混乱してしまいます。みか「おれは師さんの唯一の人形や」桃李「そんなふうに、簡単に捨てていいわけがないでしょ?」環境が人間をつくると言っていた日々樹を思い出し人生を掛けられるミカに桃李動揺しますが弓弦の未熟は補いますといったフォローで桃李は持ち直します。皇帝は独自にfineの曲調や内実を調査し調律に驚かされます。また曲調の変化が起き皇帝はfineがまだ模索していた高次元の更に進化系の演技に驚愕します。皇帝(そんなの、もはや人間業じゃないよ…?)宗「 忘れたのかね、君が怪物のように扱ったのだよ?」「君がッ、僕たちを五奇人と呼んだのだ…!」宗は皇帝に対しかなり激怒しており、また皇帝にかつての帝王のvalkyrieが弱敵であると安心したかったのだろう、呪われてしまえ、末代まで!何度死んで、生まれ変わっても!と言いました。

あまぽー (プロフ) [2017年4月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU