樫のボード

樫のプロフィール | 発言 (樫の最後の書き込み: 「コサイン」 @「ん」が最後に付く言葉の話題 [2017年12月11日 23時] )

メッセージ一覧

『雨のち晴れ』
マネは書類不備、紅郎が衣装製作で雑談しながら手芸部部室を訪ねると宗は隅で(夏なのに)毛布被って集中しながら参加に決めた七夕祭の舞台・演出構成を思考中(紅郎は部室に入る際立て付けが悪いと勘違いし鍵ごと扉を壊す)。ミカは宗を食事を口に運ぶなど介護したりしており、紅郎が暇潰しにミカへのレッスン申し出をしますがは他人のレッスンは変な癖がつくと宗に言われミカは叱られているため拒否します。また宗が紅郎に頼まれていた衣装は作成済と宗の代わりに言うミカ。3人で雑談中に宗の芸術が爆発し活発に動き出します。宗「トレビアンッ!」演出の詳細情報をマネに矢継ぎ早に聞き紅郎に収められます。宗は皇帝にかなりお怒りの様子で、宗「天祥院は愚かしくも真なる王の宝物庫に手をだした!」などかなり憤慨の様子。かわいい仁兎の笑顔を土足で踏みにじるのは我慢ならないそう。
七夕祭当日になり外にてfine(皇帝以外)とマネはイベントの流し素麺をしておりその途中皇帝合流。皇帝に対し桃李は別行動が多いとお怒り。また日々樹は気球で宣伝中(マネが当日の宣伝・実況人員の用意を忘れたため)弓弦「意外と気の回るおかたですね」桃李「目立ちたいだけじゃないの〜?」桃李によると大喜びで訳の分からないこと叫びながらばら撒いてるそうです。マネに聞いても練習姿を見ておらずvalkyrieの動向が不明で不気味に感じる皇帝。マネと奏汰がステージ近くで流星隊も出るなどと雑談していると日々樹による司会進行in気球(ルールは勝抜き戦)が始まり、日々樹「何度でも言いましょう、あなたの日々樹渉です…☆」敬人「俺の名前がうろ覚えっぽいのが腹が立つな」紅月とra*bitsにちょっかいをかける日々樹。友也「だから仕事しろっつってんだろ、変態仮面!」第一回戦は紅月勝利、ra*bits敗北となりました。勝者側は勝者側に投票した観客の掲げた短冊の願いを一つ叶えると言う事で観客席からランダムに投票した観客が選ばれます。一応日々樹がリピートし、観客「敬人さ〜ん、私を弓矢で射抜いて☆」バキューンと言ってあげてくださいと言う日々樹。敬人「ば、ばきゅ〜ん…☆」なんだかんだ実行する敬人に日々樹爆笑(言わせた本人)、颯馬の刀で敬人は切腹したくなったそう。

あまぽー (プロフ) [2017年4月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU