樫のボード

樫のプロフィール | 発言 (樫の最後の書き込み: 「コサイン」 @「ん」が最後に付く言葉の話題 [2017年12月11日 23時] )

メッセージ一覧

『巨星、墜つ』
ダンスルームにて桃李と日々樹雑談中、レッスンばかりだとだめる桃李に日々樹は近々開催する七夕祭を皮切りにfineは再始動予定だと前回のS2で皇帝は判断していたと言います。日々樹「環境が人間をかたちづくる」と桃李に意味深な事を言います。日々樹によると今回の企画・運営はマネ担当だそう。去年の事を参考までに聞く桃李に去年のはドリフェス制度の確立のこともあり暗澹としていたと日々樹は話します。そんな中弓弦と合流。弓弦はさっきまで一緒に行動していた皇帝は、付き人と合流した皇帝が所用のため繁華街へ(valkyrieのいる地下へ)付き人の領分を犯したくないなど空気を読んだ弓弦は皇帝と別れ学園へ向かい、副会長より生徒会業務の遅れている校内へ笹の飾り付けなどをを手伝い余った笹貰ってきていました。みんなでお願いごとを書く流れで日頃の感謝で(生徒会業務代わりにやってくれてるなど)桃李に弓弦が肩を揉まれいました。
場面変わって地下ライブハウスにて演技前にミカは宗に今日はは歌うなと言われ不審に思います(宗が皇帝に気付いているため)ミカは宗の様子がなずながいた時に見えたり見離されたのかと不安になる中(ミカが皇帝に気付いていないため)更に今回の地下ライブは捨てると宗は言い出します。宗「ふん、盗人にまで御馳走を振る舞う趣味はないのだよ」
演技後紅郎の衣装はまだ終わっていないので帰って早くやりたい宗か言い出す横で(早く皇帝が来る前に出たい)ミカはファンサービスするなどします。宗が不自然に観客席を見ないと思っていたらそこへお付きを振り切った皇帝登場します。valkyrieをかなり皮肉った後、皇帝から良い話として地下ばかりで公式で活動してない理由でvalkyrie解散話が持ち上がるります。また参加を渋る宗に皇帝はvalkyrieを七夕祭へなずなを(『ユニット』兼任etcなどの理由を使う)人質に参加強要します。皇帝「見立てでは、ra*bitsは「紅月」との因縁を解消したがっている」幼馴染のいる紅月に僕が命じて潰させるよ?紅郎は優しいから心が痛むよ、僕が介入すれば宗を裏切った報いでうさぎミートパイができるよ♪やったね!などと挑発します。ミカは早くvalkyrieを味わいたいなどと言う皇帝にお怒りで胸倉掴むなどしますが宗が収めるように頼みます。宗は保留にすると言うが皇帝は参加すると疑っていません。皇帝「願わくば、また七夕にでも会おう」

あまぽー (プロフ) [2017年4月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU