琴子のボード

琴子のプロフィール | 発言 (琴子の最後の書き込み: 「メッセージにお邪魔し...」 @琴子のボード [2019年11月18日 10時] )

メッセージ一覧

琴子さんお久しぶりです!お話にすんごく引き込まれていますщ(゜▽゜щ)
まさか彼が犯人だったなんて衝撃でした!書き方が上手くて櫻井さんをめちゃめちゃ疑ってましたよ(笑)(* ̄∇ ̄*)
次のお話、どれも読みたいですが、一番気になるのはやはり契約結婚話ですかね(*´ω`*)
そういえば、ダイハツの新CMにレキシご本人と新曲?が使われていますね!見た瞬間一人で興奮しました(笑)( *´艸`)

ゆり (プロフ) [2017年2月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりですー!
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´∀`)
.
んふふ、そう言って戴けると嬉しいなぁ。不自然に見えないように書くのが大変で(´・ω・`)
作戦、成功ですね。笑
.
了解です!! まだぜんっぜん書けてないので頑張ります。あ、もしかしたら他の話から上げちゃうかもしれないけど…どれもいつかは必ず出しますので、しばしのお待ちを^^
.
そうなんですよー! 最初見たとき、「何これ?! こんな曲知らないんですけど?!」と衝撃だったんですが、新曲だったみたい。「君に家督を譲りたぁ~い♪」みたいなこと言ってましたわ。笑 発売が楽しみ!!

琴子 (プロフ) [2017年2月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU