琴子のボード

琴子のプロフィール | 発言 (琴子の最後の書き込み: 「メッセージにお邪魔し...」 @琴子のボード [2019年11月18日 10時] )
琴子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
はじめまして。snowymoonと申します。
琴子さんのお話を読ませて頂きました。
BorDerの番外編が気になりパスワードを入力したのですが何度やっても、調べても開きません…。
教えて頂くことは可能でしょうか?
宜しくお願いします。

snowymoon (プロフ) [2019年11月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにお邪魔します。「メニューを開く」よりご確認ください。

琴子 (プロフ) [2019年11月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
これから読ませて頂きます。

snowymoon (プロフ) [2019年11月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。BorDerを読ませていただきました。元々ミステリー系が大好きですが最後まで犯人が分からず楽しませて頂きました!番外編を読みたくて翻訳を調べたのですが、どうも上手くいきません。教えて頂くことは可能でしょうか。

のあ (プロフ) [2019年6月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにお邪魔します。「メニューを開く」よりご確認ください。

琴子 (プロフ) [2019年6月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは初めまして、BorDer読ませて頂きました。
まさかの犯人があの人とは思わなかった。番外編を読みたくてパスワード入れて見ましたが何しても開かないので
教えて下さい。お願いします。

ナイト (プロフ) [2019年4月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにお邪魔します。「メニューを開く」よりご確認ください。

琴子 (プロフ) [2019年4月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
瑞希と申します。
ねこにっき、いつも楽しく拝見させて頂いております。
なんだか切ない展開に、涙がうるうるしてしまいますが、続きを楽しみにしております‼
ちなみに、ご主人様とねこさんに甘い時間は訪れるのか心配でたまらないのですが、このままねこさんとお別れにならないですよね………?
楽しみにしてます‼

瑞希 (プロフ) [2019年2月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁーボードにメッセージありがとうございます♡︎♡︎
.
ねこにっきお楽しみ戴けて、嬉しい限りです!!
もっと刺激的なテンションの高いお話が好きな方も多いんじゃないかなぁ…と少し不安になりながら書いていたので、そう言って戴けて今、小躍りしながら喜んでおります。笑
.
現在、ネコさんたちの家庭に不穏な空気が流れておりますが…
ご主人さまのネコさんへの愛も、ネコさんがご主人さまを想う気持ちもきっと変わったわけじゃないから
ちゃんとお互いの想いを話し合って理解できたら、解決の道はちゃんとあるんじゃないかなぁ…?
まぁ、その「話し合う」ことができないから、こんなにこじれてしまっているのかもしれないですけど。笑
.
作り手なのに、だいぶひとごとのように書いてしまいましたが(
二人の行く末、是非とも最後まで見届けてあげてくれると嬉しいです!
メッセージありがとうございましたm(__)mもう少しのお付き合いになりますが、よろしくお願いします!(*.゚ω゚)

琴子 (プロフ) [2019年2月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
BorDer、ワクワクの中、一気に読ませていただきました。犯人の意外性におどろいてます。
色々と番外編のパスを入力したのですが、スペルが違うのか、入力ミスかどうしてもたどり着けません。
よかったら、教えていただけないでしょうか。

るこ (プロフ) [2018年1月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにお邪魔します。「メニューを開く」よりご確認ください。

琴子 (プロフ) [2018年1月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
BorDer読ませていただきました!犯人が誰なんだろうと、ドラマを見てるようで、ドキドキハラハラしながら読みました!まさかあの方が犯人とは予想外でとても面白かったです。
番外編を読みたいと思い、パスワードを入力したのですが、何度やっても開かないのでご連絡させていただきました。
よければ教えて下さい。

すずか (プロフ) [2018年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにお邪魔します。「メニューを開く」よりご確認ください。

琴子 (プロフ) [2018年1月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またさっそくにありがとうございます。早い時間にすみません。おはようございます。そうなのですね。わかりました^^前回で最後だったはずなのに何度もすみませんでした。
☆前回の返信のつづきとして☆
お手を煩わせたのはこちらの方ですのにご丁寧にありがとうございました!琴子さんがおっしゃる様に何かの 縁ですよね!
いいえ!こちらこそ、素敵な作者さんと作品に出会えて嬉しいです。琴子さんの事を知れたのは作品の実験的な恋にお邪魔した事でわかりました。
最後なのに長くてすみません。
またいつかお会いしたいです。ありがとうございました(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年8月23日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あわわ、メッセージ気付かなかった…! ごめんなさい( ⊙⊙)
嬉しいこと、たくさん言っていただいて、ありがとうございます( ;∀;)
こんな私ですが、これからも作品を可愛がって頂けたら嬉しいです(*^^*)また是非、お話もしましょう!!

琴子 (プロフ) [2017年8月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!私からので終わりで良かったのに、最後までありがとうございました!そんな事ないです。今は時間に余裕がなくお約束出来ず残念なのですが…お邪魔出来る時は、はい!是非。
何度もほんとうにありがとうございました(^-^)/
返信不要で。 またお会いしたいです(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年8月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加で、また週明けメッセージします。何度もほんとうにすみません。

琴子 (プロフ) [2017年8月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました。また何度もすみません。とりあえずはこれで、終わり。にしますので…m(_ _)m
お話も。というところ読み落としていた事に送ってから、気づきました…すみません。
その様に言って頂けてほんとうに嬉しいです!!ぜひぜひお願いします。
ですが…今現在コメントお待ち頂いている方もいて、頂いた後すぐに返信はお返し出来ないかもしれない…
これが今の現状です。遅くなってもお返ししたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。返信不要です。また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年8月28日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼いたします。
琴子さん、私も琴子で活動させて頂いてました。私より前から琴子さん、だったのですね。知らずに使っていました。失礼いたしました、すみません。
そして、私が名前を変えるのが良いと思いますので、変更します。そしてお願いなのですが、コメントのやりとりもさせて頂いてる方もいまして
前の名前を連想出来る名前でkotokoとしましたが よろしいでしょうか?
お忙しいと思いますがお読み頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
                                      kotoko

琴子 (プロフ) [2017年8月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。やはり琴子に戻させてください。心よく快諾して頂いてありがとうございました。
また、どこかでお会い出来る事楽しみにしてます!
ありがとうございました。

琴子 (プロフ) [2017年8月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お手を煩わせまして申し訳なかったです…。登録、本当に嬉しいです! わざわざありがとうございました。同じ名前も何かの縁、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

琴子 (プロフ) [2017年8月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。大丈夫でしたのに…ご丁寧にありがとうございました。そして今になってもうひとつお話したい事があったことに気がつきまして、また週があけてからお話させてください。
これで最後と思っていたのにすみません。
また!

琴子 (プロフ) [2017年8月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしてすみません。
今になって気づいたんですが
同じ作品にコメントする事
もあると思いますがどうしましょうか?コメントしたい作品に琴子さんがいらっしゃる事がわかれば、別の琴子が来た。と
明記しますがそれで大丈夫でしょうか?これで、話しておく事は大丈夫だと思いますが、もし何かあればその時は申し訳ありませんがまたよろしくお願いします。

琴子 (プロフ) [2017年8月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントなら、私はほとんどしないので差し支えないですよ^^
もし被ることがあれば、その時はその時で気付いたときに対処させていただきます。重ねてご連絡、ありがとうございますm(__)m

琴子 (プロフ) [2017年8月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

BorDerに巡り合って夢中で読みました。衝撃でしばし現実に戻れなかったです。番外編に辿り着きたいのですが、私の推理が違ってるのかな。彼の方の職業の英語表記を色々試したのですが、パスワードを正しく入力できませんでした。差し支えなければ教えて下さい。さらにヒントでも有難いです。よろしくお願いします。

sallysally67 (プロフ) [2017年7月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにお邪魔します。「メニューを開く」よりご確認ください。

琴子 (プロフ) [2017年7月12日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さん、はじめまして!
BorDer読ませていただきました!犯人が誰なんだろうと、ドラマを見てるようで、ドキドキハラハラしながら読みました!まさかあの方が犯人とは予想外でとても面白かったです。
番外編を読みたいと思い、パスワードを入力したのですが、何度やっても開かないのでご連絡させていただきました。
よければ教えて下さい。

まゆ (プロフ) [2017年5月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにお邪魔します。「メニューを開く」よりご確認ください。

琴子 (プロフ) [2017年5月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU