赤齣のボード

赤齣のプロフィール | 発言 (赤齣の最後の書き込み: 「YouTubeにめっ...」 @赤齣のボード [2017年9月24日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請受けてくれて、ありがとうございます!!色々語りたいです!(笑)よろしくお願いします!

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!
友達申請とか初めてでめっちゃドキドキしてますが、こんな私でいいなら是非よろしくお願いします!
私も語りたいことは山ほどあるので(笑)

赤齣 (プロフ) [2017年8月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!是非よろしくお願いします!
刀剣乱舞の小説って、なぜかあんまりドSのやつ無いんですよね…でも、その中で最高に好みどストライクな小説見つけられて、ホントに嬉しい限りです!!あの刀剣男士達ヤバいです。特に三日月…!!あのままどうにかなってても最高ですよね(笑) 多分これからもよからぬ事を言うと思われます(笑笑)

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉおお!
そんなにベタ褒めしてくれるお人がいるなんて…。滅茶苦茶嬉しいです!小説書いててよかった。゚(つД`)゚。
三日月様はもう最高のドSですよ((
あの時書いてて妄想が暴走しまくってて、ヤバかったです 笑
そうですねーもう、もうそのままヤッてしまえ!鶴丸が来る前に!とか自分でも思いました…。三日月に耳攻めされる描写を書きたい((

赤齣 (プロフ) [2017年8月15日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね思いますよね!!←
三日月の耳攻めは、ヤバイです///実際そういうシーンあったじゃないですか、もうその時、想像してるだけでも腰がもちそうになかったでs(((
ちなみに、誰推しですか?私は、薬研大好きです!!薬研に媚薬的なもの塗られたと思うと

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは…私も腰が砕けました((
基本的に私は箱推しなんですよね〜。
皆好きで選べない。゚(つД`)゚。
でもですね、薬研はヤバイです!!
まじで色気が!!声が!!エロい((
後に、お話の中で薬研は登場させる予定です!
粟田口と共に。ふふふ…。
勿論夜のシーンで((
媚薬大活躍((

赤齣 (プロフ) [2017年8月15日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっふぉい(・ω・)ノ←←
薬研出てくるのか!!!
そういうシーンなんですねっ!媚薬プレイ好きです。大好きです。(笑)楽しみすぎて、顔が緩みっぱなしです(笑)
私も、薬研一番好きですけど、他の皆も好きです!!皆かっこいい。全員レベル高すぎる!

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっほ^^((
分かります!刀剣男士はイケメン揃いですよね〜最高です(*´Д`*)
私もニキ書くのが楽しみですエヘヘ
なんなる様はアニメの活劇は見てますか??
突然ですいませんm(*_ _)m
周りにとうらぶ好きな人あまりいないんですよ〜。゚(つД`)゚。カナシイ

赤齣 (プロフ) [2017年8月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

活撃観てますよ!!!
みんな超かっこいい〜!この前の三日月超美しかった…てか、みんな美しい!キレイ!羨ましいわぁ…
あの、様付けなんて恐縮なので、いっそお互いタメでいきませんか?恐れ多いですけど…f^_^;

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります分かります!
三日月ヤバかったです!あぁ、作画最高(*´Д`*)
そうだね!これからはタメでいこう!様なんてどこかよそよそしいし!
(タメって、タメ口って事でOKだよね??
これで大丈夫かな?:( ;´꒳`;):)

赤齣 (プロフ) [2017年8月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけーだよ!次の活撃楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))
更新見たよ!鶴丸と添い寝かあ…幸せだな…
毎回思うけど、あの本丸の審神者になりたいぃぃ!!刀剣男士と勝ち目無い鬼ごっこしたい((

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU