赤齣のボード

赤齣のプロフィール | 発言 (赤齣の最後の書き込み: 「YouTubeにめっ...」 @赤齣のボード [2017年9月24日 23時] )
赤齣のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請受けてくれて、ありがとうございます!!色々語りたいです!(笑)よろしくお願いします!

なんなる (プロフ) [2017年8月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一期とか、めっちゃ冷ややかな目で見てきそうだわ…w
粟田口の弟たちに手出したら、←
死ぬほどお覚悟されるよね((
あ、いまつるちゃんにやって、
全力で照れさせてみるってのもアリだな(((o(*゚▽゚*)o)))
_____
この前クラスの友達4人でお祭り行ったんだけど、
空気入れて膨らますハンマーくじで当てたの。
そしたら、Sっ気ある男子(ドMってばれてるw)が、「貸して」って言ってきて、渡したら叩かれた←
相手やめないし、自分抵抗しないわ((、叩かれたとこゾクゾクするわ((
マジで自分ヤバイ変態だわー\(^q^)/てなったw
どうでもいいねwゴメンよm(_ _)m

なんなる (プロフ) [2017年9月13日 6時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬわああぁぁん!久しぶりの占ツクぅうう!
ごめんね取り乱した…。
流石に粟田口の子に手をだしたらお覚悟不可避だよ…((
あ、でもそれもアリかな((
いまつるちゃんかわいいよね!!((
ほっぺすりすりしたい((キモイ
__
いいなー、お祭り楽しかった?(*^^*)
きっとそのS男子は狙ってやってますね間違いない…
普段の生活の中でも、ドМな私は敏感だからよくSっぽい男子見かけるとゾクゾクする((
私のが圧倒的な変態や○| ̄|_
なんなるちゃん、シチュエーションCDって知ってるかな?
マジでアレは神がかっている((
ドМの私はいつもあれで発狂しまくってる((

赤齣 (プロフ) [2017年9月20日 23時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな((
わざと粟田口の子達に手出して、お覚悟もらいに行く…てか行きたい((
まじで、いまつるちゃん可愛い興奮s(((((
--------
まじその男子ヤバイっていうか、望みを叶えてくれ過ぎって言うか…!!
これに似たエピソードまだあるっていう←
場所が場所すぎてヤバイっていう←
シチュエーションCD…あんまちゃんと知らないや。。。
もしかして、youtubeに部分的にとか上がってる…?
でもすごい気になる!!!
発狂レベルとか何それ最高((
…でも、あんまお金ないから、買えない(T ^ T)

なんなる (プロフ) [2017年9月20日 23時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

YouTubeにめっさ上がってるよ!
しかも部分的じゃなく、本編全部とか…。
たっくさんあるぞい☆
女性向け シチュエーションCD r18((
で検索するかけたら山のように出てきます…笑
いっぱいあり過ぎて困るけど、ドSとかのやつは人気だから上の方にでてくると思うなぁ…。
あ、でも必ずといっていいほどヤってるシーン入ってるから注意…。
そして必ずイヤホンかヘッドフォンしなければ大変なことに…
なければ布団の中で音量ちっさくして聞く!
ヤバい、私ここまで熟知してるとか完全にHENTAIやないか…((
でもとりあえず、シチュエーションCDはオススメだよ!
お金なんてかからないし^^!
___
その男子のエピソードが気になるw
是非教えていただきたい…。

赤齣 (プロフ) [2017年9月24日 23時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっしゃ、聞くぞっ!d(・ω・)
ヤバめなボイス、結構聞いてるから、そこらへんは大丈夫!(?)
寝落ちしないように頑張る(笑)
---------
えっと、ひとつは、体育祭のマスコット制作してた時の話。
状況としては、その部屋に2つの組団のマスコットの人がいて、うちの組は男子2人とうちで、別な組は女子3人。
で、なぜかその部屋に竹定規とプラスチックの棒があって、3人で遊んでたんだけど、
何かのタイミングで、首筋にその棒当てられて、引いたりなぞったり、ギリギリ当たらない位置で動かされたり、その棒であごクイされたりして(抵抗してないw←)、
そしてうちは、その男子の耳にその棒当てて反応見て遊んでた(笑)
で、たまたま男子が1人いなかった日に、暇だねーってなっていつも通り遊び始めて、まあ、↑と同じような事してたわけですが、←
その時の構図が、ドア横の壁際にうちが座ってて、正面にその男子が椅子に座ってるって感じで、(見下ろされて興奮するとか言わなくない(()
いつも通りプラス、棒をジャージの首のとこから服の中に入れられてたりしてました←
もちろんすぐそこに、女子3人ずっといるわけなんだがね(笑)←
まあ、うちは普通に首ダメなんだよ。相手もそれに気づいてらっしゃるんだけど、やめない&うちは抵抗しない←
学校だし、時々先生見にくる場所ですぜ。見つかったらヤバイよね←それに、近くにいた女子も何も言わなかった←

なんなる (プロフ) [2017年9月25日 1時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU