黒蜜のボード

黒蜜のプロフィール | 発言 (黒蜜の最後の書き込み: 「私も、もらい泣きしそ...」 @黒蜜のボード [2018年3月16日 22時] )

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます!見たことある名前だな、と思いましたよ!

UTATU (プロフ) [2017年12月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もシュウ大大大好きです!!

黒蜜 (プロフ) [2017年12月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

シュウ君かっこかわええ。愛愛愛愛愛愛愛愛

UTATU (プロフ) [2017年12月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

シュウの良さが共感出来る人が居るとは
感激です(^-^)/
わたしのクラスの人達はベイブレースド
全く興味無い人が多いので!!
これからもっと語りましょう

黒蜜 (プロフ) [2017年12月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それですな!
函館楽しかったですよ!
修学旅行で行ったけど、新しいもの沢山見つけちゃって(笑)
赤レンガ倉庫の中の店でスプリガン・レクイエム売ってました←嬉しいけど何故。
レンガの積み方とかも書いてあって夢に一歩近づけましたよ!
あ、黒蜜ちゃん何歳ですかー?
俺は中一でーす。東北のいっちばん北の人間でーす。実はすごくなまれまーす。

UTATU (プロフ) [2018年1月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は15歳で現在中学3年

黒蜜 (プロフ) [2018年1月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばUTATUさんは、
女子ですが?男子ですか?
一人称が俺だから良くわかんない。

黒蜜 (プロフ) [2018年1月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、先輩だ!俺は女子でーす。
分かりづらいですねー(笑)
あ、プロフィールに書いてましたよん。
まぁ、クラスの『シュウ(ドングリメガネ)』という男子に一人称制覇女って呼ばれたんですけどねー。あと、UTATUって自分でも思うんですけど打つの面倒ですよねー。好きに呼んでいいですよー( ´ ▽ ` )

UTATU (プロフ) [2018年1月4日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなー自分で事俺って言えて〜
私なんか親がうるさくて(^_^)
怒られる(正直ウザイ
私たちのクラスにも『メガネ』クソ
がいる。元彼だけど
黒蜜はダメ男にはまる
そうだUTATUちゃんのクラスで
凄くカッコいい人居ない
他にもベイバキャラに似てる人とか
居たら教えて( ´ ▽ ` )ノ

黒蜜 (プロフ) [2018年1月5日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日マスクつけてるイケメンが居るよ。俺の片思いの相手(//△//)
るいって名前。さっき書いたしゅうってのとめっちゃ仲良い。

UTATU (プロフ) [2018年1月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお〜好きな人が居るんですか〜
応援してますよー
実は私の一年年下にるい、ていう
名前の子がいて同級生から
イケメンでメッチャモテてる
私はタイプじゃないけどねーwww
私も好きな人が居るには居るけど

黒蜜 (プロフ) [2018年1月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU