UTATUのボード

UTATUのプロフィール | 発言 (UTATUの最後の書き込み: 「わかった!厨二病の話...」 @UTATUのボード [2018年8月26日 15時] )
UTATUのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2月頃からイナイレとか斉Ψとかいろいろ話してた者です!!
梨兎だよ!!
わからなかったらゴメン!!

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年8月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!厨二病の話した人!

UTATU (プロフ) [2018年8月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そー!!(多分←)

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年8月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝たい。
嘘。

UTATU (プロフ) [2018年5月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日カラオケでピースサイン歌ったら93点だったうえええい!!

UTATU (プロフ) [2018年3月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕の友曰く
「踊念仏ってニコ動の原点じゃない?ほら、『念仏踊ってみた。』みたいな。」
今日の出来事
数学のワークを解いている時。
ある中学校の…が〜で、1年1組の京介さんが…
京介…!?字も同じだと!?
不意打ちか!これが不意打ちというものなのか!
もうこの後めちゃくちゃ剣聖ランスロット叫んだ。

UTATU (プロフ) [2018年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

国語のテストの文法の問題全てがブロッコリーだったwww
特に面白かったのが「ね、素敵なブロッコリーでしょ。」と「ついに、この新鮮な国産ブロッコリーを見つけたわ!」だったw
国語のteacherどんだけブロッコリー愛w「お弁当には十個以上のブロッコリーが並んでいる。」ってwwプライベートとか要らないからwwwwwテスト中腹痛くなるからww

UTATU (プロフ) [2018年2月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
申請させて頂きました。
プロフ見て同い年だったので声を掛けてみました!
アニメ(2次元)好きですか!?((

ぷにゃん (プロフ) [2018年1月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も学期末テストの期間に入るから返信が出来ない……‼
終わったらまた話そう!

ぷにゃん (プロフ) [2018年1月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末テスト終わった。頑張ったのに点数ひどい…。また整理テストとかのがあるし、勉強優先したいから返信あまりできなくなるかも…。ごめん!

UTATU (プロフ) [2018年2月17日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、もちろんそっちからも書き込んでいいよ!

UTATU (プロフ) [2018年2月17日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう終わったの?!
早いなー

ぷにゃん (プロフ) [2018年2月18日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早いでしょー。整理テストは辛い…。そういえば俺の行ってる塾の塾長が「バレンタインをブッ潰す」って言ってたw

UTATU (プロフ) [2018年2月19日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日学校の水道凍結したwまあそんなときのために暖房が!一時間くらいで直った★

UTATU (プロフ) [2018年1月27日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

南沢篤志って苗字は読みが長いし、篤って字画数多いから沢志って呼ぶわ。

UTATU (プロフ) [2018年1月27日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アヤノの幸福理論聴いてめっちゃ泣いた。

UTATU (プロフ) [2018年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーそっかぁ。本名だと駄目だよね〜。

UTATU (プロフ) [2018年4月7日 20時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもウタちゃんとライン交換出来たら
バレるよねー

輝夜 (プロフ) [2018年4月7日 20時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあねー(笑)でも拡散はしないから良いんじゃないかな?あと、メアド、メッセージに送って良い?メールでそこに輝夜ちゃんのLINEQRコードのURL貼り付ければいけると思う。

UTATU (プロフ) [2018年4月7日 20時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LINEの設定→プロフィール→マイQRコード→右上のvこういうの→メールで送信、で宛先に俺のメアド入れて送ってみて

UTATU (プロフ) [2018年4月7日 21時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はろはろ!!

輝夜 (プロフ) [2018年7月16日 13時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなー!siriに「宇木くぐる」って言ってみよー!どう聞き取られるかな?

UTATU (プロフ) [2018年1月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU