あかのボード

あかのプロフィール | 発言 (あかの最後の書き込み: 「こんばんは。しんしん...」 @ [2018年11月8日 23時] )
あかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あかさん、こんにちは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
書き手さんとお知り合いになる機会が少ないもので、訪問頂けた事、大変嬉しいです。
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年5月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒衣さま。こちらまでお越しいただきありがとうございます!辿り着いた先で楽しく拝読させていただきまして。久しぶりについつい時間を忘れて没頭した作品に出会えて嬉しかったです!私は細々と書いておりますので(笑)よろしければ青い鳥さんにもご挨拶させていただきますので。これからも黒衣さまのペースでの作品更新楽しみにしておりますです。

あか (プロフ) [2017年5月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
楽しんで頂けて本当に嬉しいです(*•ω•)
そして青い鳥さんの方にも来て頂いて、ありがとうございます♪
時間を忘れて楽しんで頂けたなんて…とても光栄です!ありがとうです!
書き手さんと繋がれる機会が少なかったので、仲良くして頂けるととても嬉しいです!
あかさんも復帰された暁には一緒に企画など考えられたら楽しいですね♪

黒衣 (プロフ) [2017年5月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてm(._.)m いつも楽しく読ませていただいてます!青い鳥さんをはじめたので、フォローさせていただきました。名前はにのまみれです。よろしければよろしくお願いしますm(._.)m

ナリ (プロフ) [2016年5月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
青い鳥さんをフォローさせていただきました。
アカウントの名前はAyanaです。
よろしくおねがいします。

美夏 (プロフ) [2016年1月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!HARUKAと申します☺︎
いつもあかさんの小説読ませて頂いてます〜!
青い鳥さんのフォローをさせていただきました!
よろしくおねがいします(`^3^´)♡
青い鳥さんでの名前はハルカです〜!

Haruka Inoue (プロフ) [2015年9月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あかさん、はじめまして!今日お話を見つけたのですが、全作品読ませていただきます!青い鳥さんフォローさせていただきました。マミといいます。よろしくお願いします!

mami (プロフ) [2015年11月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あかさま
初めまして!突然の訪問失礼します( ^ω^ )
'恋愛仮面の恋愛論'書いてるひなと申します。お気に入り登録ありがとうございます!一言お礼を!
最後までお付き合いいただければうれしいです。

ひな (プロフ) [2015年6月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひなさま。わざわざのご挨拶ありがとうございます!ドキドキワクワク楽しみに拝読させていただいています!ひなさまのペースでの更新お待ちしております!

あか (プロフ) [2015年6月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、にゃんと申します。
この度は『White yellow2』のお気に入りありがとうございます!
お名前が辿れたため、ご挨拶に参りました。
最近は移行や完結などが重なっていてあまり、更新が進んでいませんがまっていていただけると嬉しいです。また、リクエストなどもお待ちしています♪
早めの更新心がけて頑張ります。

にゃん (プロフ) [2015年5月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にゃんさま。んまぁ〜、辿ってくださってご挨拶まで!ありがとうございます!ニヤニヤしながら、楽しくムフフで拝読させていただいてます。にゃんさまのペースでの更新を、楽しみお待ちしておりまする。

あか (プロフ) [2015年5月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
たまたまタイトルに目が行き、
あかさんの作品に出会いました。
うまく言えませんが、ツボです!
あかさんの虜になりました!!
あかさんの描くニノ、大好きです。
これからも応援しています。

葉月 (プロフ) [2015年5月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

葉月さま。はじめまして!ありがとうございますっ!ツボっていただいて、んまぁぁぁぁ!虜…なんてぇぇぇ〜。嬉しかですっ!これからもニノさん暴走させて頑張りまーす!よろしくお願いします!

あか (プロフ) [2015年5月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新幹線の中で、二宮さんの公開トークショーのセトリを考えております。ソロ曲は、もちろんありますが、昔の曲もひっぱり出して片っ端から聴いてて…。名曲揃いですね。全部で10曲くらいにしようかと悩んでます。

あか (プロフ) [2015年4月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読ませて頂いていました!
主人公に甘々になっていくニノが素敵です☆
出来ればパスワードを教えて頂きたいです☺︎

snoopy (プロフ) [2015年4月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あかさん こんばんは、はじめまして れいこと申します。ココロノオトpart3が待って待っていたのに読めません。どうかパスワードを教えてください、よろしくお願いします。

れいこ (プロフ) [2015年4月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU