のぞみのボード

のぞみのプロフィール | 発言 (のぞみの最後の書き込み: 「はじめまして、メッセ...」 @のぞみのボード [2020年3月1日 5時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
素直になれない男たちが好きでよく拝見させてもらっていました。パスワードが掛かっておりまた読みたいと思っております。よろしければ返信よろしくお願いします!

Le sucre (プロフ) [2020年2月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、メッセージありがとうございます。
この度は私のわがままで全ての作品に鍵をかけちゃって申し訳ありませんでした。そう言ってくれる人がいて、心から嬉しく思います。
嬉しすぎてパスワード外しちゃいました!なので、よければまた、稚拙でお恥ずかしい作品ですが、読んでやってくださると嬉しいです。
メッセージくださり、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。もう毎日読んでくださいね!!!!

のぞみ (プロフ) [2020年3月1日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU