のぞみのボード

のぞみのプロフィール | 発言 (のぞみの最後の書き込み: 「はじめまして、メッセ...」 @のぞみのボード [2020年3月1日 5時] )
のぞみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
素直になれない男たちが好きでよく拝見させてもらっていました。パスワードが掛かっておりまた読みたいと思っております。よろしければ返信よろしくお願いします!

Le sucre (プロフ) [2020年2月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、メッセージありがとうございます。
この度は私のわがままで全ての作品に鍵をかけちゃって申し訳ありませんでした。そう言ってくれる人がいて、心から嬉しく思います。
嬉しすぎてパスワード外しちゃいました!なので、よければまた、稚拙でお恥ずかしい作品ですが、読んでやってくださると嬉しいです。
メッセージくださり、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。もう毎日読んでくださいね!!!!

のぞみ (プロフ) [2020年3月1日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
"HQ素直になれない男たち"が好きで、よく読ませて頂いてました。最近は忙しく占ツク事態遠ざかっていましたが、久々に来てみると作品にパスワードがかかっており大変驚きました。もしよろしければまたのぞみさんの作品を読ませて頂けたらと思い、今回メッセージを送らせて頂きました。のぞみさん自身お忙しいとは思いますが、お返事を頂ければ幸いです。
長々と失礼しました。 雪雫

雪雫 (プロフ) [2019年9月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪雫さん、メッセージありがとうございます。
私も雪雫さんと同じく、占ツクをしばらく離れていて更新できず、そんな作品を公開しているのも恥ずかしくてちょっと鍵をかけちゃいました。ですが、この度、雪雫さんにメッセージを頂き、また公開することにしました!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。稚拙でお恥ずかしいですがよければ、また私の作品を読んでやってください。
メッセージ、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。文章からも読み取れる、丁寧で優しい雪雫さん、大好きです!

のぞみ (プロフ) [2020年3月1日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のぞみさん、忙しい中でのお返事ありがとうございます。私自身は作品を書いてないにも関わらず、またのぞみさんが非公開にした想いも分からず公開を催促するようなメッセージを送ってしまい申し訳ありませんでした。しかし、またのぞみさんのお話が読めるとのことで大変嬉しく思います。私はのぞみさんのお話がとても好きなので何度も読み返し、その都度楽しませてもらっています。なのでのぞみさんは「更新しなければ!」と思い悩まないで下さいね。……更新が楽しみなことは否定できませんが。
また長々と失礼しました。のぞみさんも体調にお気をつけて下さいね。 雪雫

雪雫 (プロフ) [2020年3月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU