高杉るなのボード

高杉るなのプロフィール | 発言 (高杉るなの最後の書き込み: 「いや、よく分かんない...」 @高杉るなのボード [2018年2月17日 11時] )

メッセージ一覧

こんちゃ、僕です。話すのってどこで話す感じですかね?ここでいいでしょうか?あと、タメになっていいですかね?敬語苦手なので;

しょこら (プロフ) [2018年2月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

う~ん、場所は此処でいいでしょうか?タメは全然OKです!あたしもそのうち自然と外れてくと思いますので←

高杉るな (プロフ) [2018年2月3日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

急に馴れ馴れしくなるけど勘弁してね(;´・ω・`) 高杉るなsがここでいいなら僕は構わんよ!ここじゃないほうが良ければ、僕のボードや、新しくボードを建てる、別サイトに行く等あるからな( `∀´)ドコデモイイゼヨ!

しょこら (プロフ) [2018年2月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみませんです!此処で良い...と思ってますが、もしかしたら変わるかもです←(変なとこ気分屋なもので) 何処か他に良さそうなところあったら紹介していただけると嬉しいです...!あ、全然関係無い話に飛びますが言わせてください。アニメイトとアニメガのはしごって素晴らしい!← いや~、ちょっと今日いろいろありまして、グッズ三昧でした←

高杉るな (プロフ) [2018年2月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解ッ!(`∀´)ゞ返信遅いのは構わんよ、僕も遅いしw もし他で話すなら、そうだな…チャットサイトに行くとかかな?(なぜ疑問系) って、アニメイトとアニメガのはしご…だと…っ!?いいないいなー!僕も連れてってくれたまえよ(´;ω;)(無理)グッズ三昧か…いーいーなーぁ!僕m(以下省略)そんで、何か買ったのか?あと、いろいろ…とはw

しょこら (プロフ) [2018年2月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

http://www.3751chat.com/一応1つ紹介しておこう。ミナコイチャットっていふサイトですお(・ω・)

しょこら (プロフ) [2018年2月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!このあとちょっと見てくる! グッズ、買いましたよ!バッチ二個と、ファイル一枚とキーホルダー三個と単行本買いました!....結構高く付きましたが、トリップまでなのでね、一時期でも使っておこうかと!← ちなみに母親もルルーシュの買ってました。おまけにハイキューのCD。ご察しのとおり、オタクです← あたしも連れて行けたら行きたいです。行ってくれる友達とかいないので、というか周りにオタクがいないです← いろいろなのは、弟が東方好きで、グッズ欲しいとかいってたんですけと、途中から任天堂スイッチが欲しいとか言い出しまして、役割分担しました←

高杉るな (プロフ) [2018年2月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、トリップしたらお金がどうあろうと関係なくなるもんなぁ…(・・)tkお前さんの母親と弟は一体(笑) 僕も周りにオタクがいないw丁寧に説明していただきありがとござんす。(ありがとござんすって何だよ) はー…次の休日は僕もアニメイト行こうかな?でもなぁ…電車乗んなきゃなんねぇんだよなぁ…(´・ω・`)タルイゼ ところで僕は高杉るなsをどう呼べばいいかぬ?るなちゃんとかでいい…かな?←

しょこら (プロフ) [2018年2月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は、お任せします!呼び捨てで結構ですが... あたしは、しょこらさんと呼んで良いでしょうか? あたしもアニメイトとアニメガは一人で行くってなったときは電車ですかね...。まだ行ったことないですが、子供だけとか一人で行ってみたいものです。(この後によくトリップしたら本人見れんじゃんとか興奮してます←) オタクの遺伝は母からです← びっくりかもしれませんが、あたし達の姉弟関係はオタクってところしか共通点がないのてす←

高杉るな (プロフ) [2018年2月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんじゃあ るなちゃん でいくわ← しょこらさん…良いであろう!(何様) 電車乗って出かけるのはいいけど面倒くさいゾ!\(*`ω´)ノ← あ~^友達とアニメイト行ってみたいんじゃ~^だがそんなリア友はいねえ!!泣くわクソッ るなちゃんとこはオタ系姉弟って感じか?僕にも兄はいるがオタクってほどでもないんなぁ…w残念 さて、俺氏今夜は栞のトリ方をやってみようと思ふ!るなちゃんも頑張れな(*`^▽^)

しょこら (プロフ) [2018年2月4日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

オハヨー(´-ω-)。o 失敗報告だよ←

しょこら (プロフ) [2018年2月5日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU