高杉るなのボード

高杉るなのプロフィール | 発言 (高杉るなの最後の書き込み: 「いや、よく分かんない...」 @高杉るなのボード [2018年2月17日 11時] )
高杉るなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんちゃ、僕です。話すのってどこで話す感じですかね?ここでいいでしょうか?あと、タメになっていいですかね?敬語苦手なので;

しょこら (プロフ) [2018年2月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、よく分かんないんですけど週1位であるんですよ....。その時は自分の部屋に避難しますけどね...← で、部屋のない弟がその被害にあう←

高杉るな (プロフ) [2018年2月17日 11時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふおおおおぅ弟おおおおっ← 僕の家のお母さんもあるわ、なんか…急に不機嫌になる感じ?のが。まあ僕も部屋に非難してるかな…ドアの鍵閉めて兄貴とのんきにニコ動見てることが多い←

しょこら (プロフ) [2018年2月17日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね....どのうちもあるんでしょうか...? あと、新規登録してきた。ちょっといきなりできなくなっちゃいまして、本当いきなり← で、いろいろやってたら遅れました...。あたし高杉るな本人ですよ!?←

高杉るな (プロフ) [2018年2月19日 21時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこのうちでもあるんじゃね(( おう、新規登録してきたのか、せやか。だいじょぶ、信じとるからwいや、偽造アカだったり…?←

しょこら (プロフ) [2018年2月19日 23時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…生きてる?←
なんかさあPS4持ってる友達が「銀魂乱舞買ってもらったwwwウェーイwwwww」とか自慢してきたんだけどどう対処したらいいと思う?(半ギレ)

しょこら (プロフ) [2018年3月8日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU