さきさきのボード

さきさきのプロフィール | 発言 (さきさきの最後の書き込み: 「そろそろ新作作ろうと...」 @さきさきのボード [2018年6月8日 22時] )

メッセージ一覧

さきー!
ボードで話そうぜー!(ノ*>∀<)ノ♡

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年1月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おーう!!話す!!w
雛と話せるって思うと嬉しいw

さきさき (プロフ) [2018年1月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!うちもさきと話すのは憧れやった(笑)

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年1月31日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで憧れなんwそんな事言われたら照れるよw

さきさき (プロフ) [2018年1月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

憧れです(o´罒`o)ニヒヒ♡
照れちゃえ照れちゃえー!(笑)

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年1月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キャ───(*ノдノ)───ァ
照れちゃうからやめてぇ~w

さきさき (プロフ) [2018年1月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マダマダホメルヨー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
(ΦωΦ)フフフ…憧れは褒めちぎります…(笑)

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年2月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも!うちも雛のこと知っとったよ!結構作品とか読ませてもらいよったし!!wコメントもらった時むっちゃ嬉しかったもん!

さきさき (プロフ) [2018年2月1日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ありがとう!!!
うちずっと「さきさきさんに見て貰えてたら良いな~」って思ってたからそれ知ってめっちゃ嬉しいよ!
うちがコメントして良いのか…ってずーっと思ってた!そう言ってもらえて幸せ!!

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年2月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!返信遅くなっちゃった(><)
いやいや!w雛のコメントがあったからこそのうちの作品よ!w雛のおかげなんよ!w

さきさき (プロフ) [2018年2月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないでー!
うちのコメントで…ありがとうっ!そう言ってもらえたら本当泣けてくる…(´;ω;`)

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年2月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU