さきさきのボード

さきさきのプロフィール | 発言 (さきさきの最後の書き込み: 「そろそろ新作作ろうと...」 @さきさきのボード [2018年6月8日 22時] )
さきさきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そろそろ新作作ろうと思います!
菊池涼介選手MAINの恋愛です!
ということでまだですが、よろしくお願いしますしまーす!

さきさき (プロフ) [2018年6月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

みゆう (プロフ) [2018年4月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと追いかけてのパスワードは
正義を英語で打ってください。
すいません、ややこしいことしてしまって……(´・ω・`)何話か書き終わると全体に公開致しますのでご了承ください

さきさき (プロフ) [2018年2月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さきー!
ボードで話そうぜー!(ノ*>∀<)ノ♡

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年1月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジか(笑)
定番のたこ焼き!
まぁ粉もんやね(笑)
あとは焼き肉かなぁ。
激戦区結構あるよ(笑)

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年2月24日 4時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たこ焼きか!!うちお好み焼きとか好きよ!焼肉もなん!?
激戦区って言う区ってあるん!?
初耳やん!w

さきさき (プロフ) [2018年2月24日 23時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!そーなんや!
激戦区ってな、焼き肉やったらめちゃくちゃ焼き肉屋さんがいっぱいあるとこが争ってるから激戦区やねん!
Twitterはじめてみた!
@hinase_119で、ユーザーネームは“雛瀬”!
さきもやってるやんな…?
フォローしたいねん!

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年2月25日 3時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなん!?激戦区ってそういう意味なんやね!w初めて知った!w
お!Twitter始めたん!!じゃー!
是非フォローさせて貰いに行きます!w

さきさき (プロフ) [2018年2月25日 18時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうやでー!(笑)
ありがとー!

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年2月25日 18時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!Maresことほたるです。
お話ししたいって言っていただけて、とてもうれしかったです!
なのでボードに来てしまったんですけど…
迷惑でなければ、カープについて語りませんか?

(プロフ) [2018年1月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやあ…まさかの黙って愛されてを書いてる方だとは…
めっちゃ驚きました

(プロフ) [2018年1月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さきさきさん、こんばんは!
リンゴの誘惑なんですが、続きごめっちゃ気になるので、パスワード教えていただけると幸いです!

mari (プロフ) [2017年11月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さきさきさん!こんばんわ!さきさきさんの作品『林檎の誘惑』を少し読ませて頂きました。続き凄く気になっています!今パスワードがかかっているので良かったら教えてもらえませんか?

カナ (プロフ) [2017年11月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さきさきさん!こんにちは!(こんばんはでした←)
まず、さきさきさんの新作『林檎の誘惑』を少し読ませてもらってました!
でも、今パスワードが掛かってるので…。
出来たら、パスワードを教えていただけないでしょうか?
無理なお願いだったらすみません!
これからもさきさきさんの沢山の作品を楽しみにしています!

雛@絶賛野球不足中@ハイセファンクラブ (プロフ) [2017年11月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは❗
すみませんが林檎の疑惑のパスワードを教えていただきたいのですが。
宜しくお願いします!

Nao (プロフ) [2017年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カープ本当にお疲れ様でした。
本当にこの1年楽しく試合を見させてもらいました!カープファンで良かったって改めて思います( ; _ ; )来年も頑張って!応援してます!

さきさき (プロフ) [2017年10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU