歌鈴のボード

歌鈴のプロフィール | 発言 (歌鈴の最後の書き込み: 「いえいえ、文章の内容...」 @歌鈴のボード [2018年4月22日 1時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません、こんにちは。
コラボのお返事、ありがとうございます。とても嬉しかったです。
コラボについてなのですが、「作詞でのコラボ」ということに異存はありません。
具体的な工程などは、決めていないんです……。ごめんなさい。

490 (プロフ) [2017年11月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自己紹介、載せておきますね。
名前⇒490(しぐれ)
中学生 女
作詞は隠れ趣味です……。
音楽的才能は全くないですね(T^T)
仲良くしていただけたら嬉しいです!!

490 (プロフ) [2017年11月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。友達申請ありがとうございます。
こちらも簡潔に自己紹介を致しますね。
名前→歌鈴(読み方は特に決めておりません)
学生 女 音楽が好きです。
よろしくお願いいたします。
なるほど…。
では、まずコラボの方法から決めましょうか。
1. 二人でひとつの作品を一緒に作成する
2. 何かしらの「テーマ」を決め、各々で「テーマ」に沿った作詞をひとつずつ作成する
恐らく上記のどちらかの方法になるかと思うのですが、490さんはどちらがよろしいですか?

歌鈴 (プロフ) [2017年11月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなりすみませんでした。
歌鈴さんに任せきり、というようなことになってしまいますが、こちらが無理を言って承諾して頂いたコラボなので、コラボ内容は歌鈴さんに決めていただければ…、と思います。

490 (プロフ) [2017年11月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私事で本当に申し訳ないんですが、部活などが重なって、連絡が遅れてしまったり、コラボ作品の更新が遅れてしまうかもしれません……。
言い出しておいて本当に申し訳ないです。出来る限りの努力はつくしますので、よろしくお願いします!

490 (プロフ) [2017年11月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
現状円滑に情報共有できる手段が無いため、私は2の方法を取りたいと考えておりますが宜しいでしょうか?
490さんに何か書きたい「テーマ」があるようでしたら、教えて頂ければと思います。
.
お忙しいのですね。
あまり無理はなさらずにお暇な時に返信して頂ければ良いので、部活等、頑張ってください。

歌鈴 (プロフ) [2017年11月21日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

2の方法ですね、了解しました。
よろしくお願いします。
テーマについては決まり次第、コメントさせていただきたいと思います。
歌鈴さんの優しい心遣いに感謝します。

490 (プロフ) [2017年11月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お待ちしております。
宜しくお願い致します。

歌鈴 (プロフ) [2017年11月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。
作詞のテーマは後に決めていくとして
作品のタイトル、構成などを考えていけたらと思ってきました。
歌鈴さんに何か「こういう風がいい」というテーマがあれば教えていただきそれを元にしていきたいと思っています。

490 (プロフ) [2017年11月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。
ひねくれた性格上、純粋な恋愛の詞を書く事が苦手なのでそれ以外の題材だと有難いです。
書こうと思えば書けるかも知れませんが、完成までに長い時間が掛かると思われます。

歌鈴 (プロフ) [2017年11月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お気持ちわかります。
純愛、ラブソングって難しいですよね……。(恋していないと尚更)
作品のタイトルはどういう感じにしましょうか?
「作詞してみた」というようなシンプルなものでも、少しひねりのある感じでも………。

490 (プロフ) [2017年11月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU