490のボード

490のプロフィール | 発言 (490の最後の書き込み: 「わかります!! あの...」 @ [2018年8月15日 11時] )
490のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼しまーす、春星千風波です。よければ友達になっていただけませんか?たぶん曲が仕上がる(といっても楽譜だけですが)まで1ゕ月くらいかかると思うので、気長にまっててください!すみません!

削除 (プロフ) [2017年12月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

削除 (プロフ) [2017年12月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

My proof of existence
My proof of existence
My proof of existence
This world is entirely stolen by the puzzle mirror Why do you think I am? I'm not lying.
not a lie!

私の存在証明は
私の存在証明は
私の存在証明は
この世界がパズルの鏡に全てを盗まれるのなら
どうして私が偽物だと思うの?
私は嘘を吐いていない
嘘なんかじゃない

Google翻訳しましたが、全く意味がわからないです((
完全に忘れちゃいましたm(__)m
翻訳と全く違う意味になっていたりもしますが、こんな感じの意味になります!
すみませんでした。

490 (プロフ) [2017年12月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上のメッセージですか??
間違えてないですよ!寧ろこちらのメッセージのほうが他の方とのところなので………。

490 (プロフ) [2018年1月3日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

説明不足ですみません。
「ログインできましたー!」
とのメッセージを送ってくれたところで大丈夫です!

490 (プロフ) [2018年1月3日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春星千風波さん、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

490 (プロフ) [2018年1月3日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄から失礼します!
脇役のリリア描かせていただきました。
凄く楽しかったです…けいこうぺんたのすぃ…
もし不満がありましたらぜひバーっといっちゃってください!
描き直します!
承諾いただけてとても嬉しかったです。
もしよければお友達よろしいでしょうか…?
画像はちょっとお待ちくださいー…!

社畜マン (プロフ) [2017年11月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急かしているようで申し訳ありませんが、イラスト製作の方はどうでしょうか………?

490 (プロフ) [2017年12月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ございません!
何日もお待たせしてしまい申し訳ないです…
今仕上げです!キラキラさせるために光らせたりしてるので
もう少しだけお待ち下さい…!!
本当申し訳ないです…。
すみません!

社畜マン (プロフ) [2017年12月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

file:///storage/emulated/0/Download/20171217-2036_a30604224dc8f05dc8bef6cd83c048fb.jpg
URLこれで大丈夫ですかね…。
脇役のアリアと題名いれた方がいいでしょうか?

社畜マン (プロフ) [2017年12月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。(通知が働かない……)
我が儘とは承知なのですが、占いツクールでのURLも作っていただけませんか??
本当に申し訳ありません。

490 (プロフ) [2018年1月3日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

送っていただいたURLを使ってもイラストが受け取れなくて……。
(語彙力がなくて申し訳ありません)

490 (プロフ) [2018年1月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU