きよみのボード

きよみのプロフィール | 発言 (きよみの最後の書き込み: 「五月晴さんが好きぃぃ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2017年4月1日 15時] )

メッセージ一覧

来ました!語りましょう!

syun (プロフ) [2017年3月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

昔のローさんと新世界のローさん、どちらがお好きですか??

きよみ (プロフ) [2017年3月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

選べない…
でもしいて言うなら、新世界のロー、かな。

syun (プロフ) [2017年3月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かります…!気、合いすぎ、笑。
あのもふもふの帽子をもふもふしたい…。
ベポをもふもふしてるローさんを見たい…。

きよみ (プロフ) [2017年3月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは想像しただけで萌える!
絶対可愛いですね!

syun (プロフ) [2017年3月20日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もえもえですよ…。
今サンジ編で嬉しいですけど、早くローも出てきて欲しいですよね…。

きよみ (プロフ) [2017年3月20日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイ!
待ち遠しいです!

syun (プロフ) [2017年3月20日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゾロもまだまだ出てきませんからね。…マルコははたして登場するのでしょうか…?

きよみ (プロフ) [2017年3月20日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ!ゾロとローを待ちわびています!
出てほしいですね!

syun (プロフ) [2017年3月20日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今、とっても面白いところですからねー!
私も待ちわびてます…!
おだ先生、ハートの海賊団の様子をもっとかいて!!

きよみ (プロフ) [2017年3月20日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハートの海賊団大好きです!

syun (プロフ) [2017年3月20日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU