きよみのボード

きよみのプロフィール | 発言 (きよみの最後の書き込み: 「五月晴さんが好きぃぃ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2017年4月1日 15時] )
きよみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

五月晴さんの作品は勿論神の産物だから素晴らしいと思うけど、コメントとかに垣間見える五月晴さんの優しさとか面白さとかも私が惚れてしまう原因だと思う…
あー、好き…

きよみ (プロフ) [2017年3月23日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!語りましょう!

syun (プロフ) [2017年3月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよ!ゾロとローを待ちわびています!
出てほしいですね!

syun (プロフ) [2017年3月20日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、とっても面白いところですからねー!
私も待ちわびてます…!
おだ先生、ハートの海賊団の様子をもっとかいて!!

きよみ (プロフ) [2017年3月20日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハートの海賊団大好きです!

syun (プロフ) [2017年3月20日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

統一感が良いですよね、笑

きよみ (プロフ) [2017年3月20日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイ!

syun (プロフ) [2017年3月20日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対必要十分条件【中原中也】が殿堂入りしました!!!
読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます(>_<)
ここまでこれたのはみなさんのおかげですっ!!

きよみ (プロフ) [2017年3月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

光の騎士ロイさんとの合作であんスタの短編集作りました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nagi260rom8/
リクエスト大募集です!

きよみ (プロフ) [2017年3月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これまで3年程こそこそと占ツク漁ってきたけど、こないだやっとログインして、これまで読んできた作品にコメントしまくってる幸せ…。好きな作者さんと繋がれる幸せ…。読者からコメントもらえる幸せ…。こんな幸せを知ってしまったら止められなよね、笑

きよみ (プロフ) [2017年3月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント返しの時に"レス"のところをクリックし忘れるのをなおしたい…。何度も忘れてしまう…

きよみ (プロフ) [2017年3月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁ!ちゅーやさん好きすぎて辛い…。中也さんの小説を新しく書きたいけど、少年ジャンプから何か書きたい気持ちもある…

きよみ (プロフ) [2017年3月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天子さんの小説、読ませてもらいました!暗殺教室よく知らないんですけど、読みやすくて面白かったです!強い夢主ちゃんもいいですねー(*´∇`*)

きよみ (プロフ) [2017年3月13日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座いますッ!いゃぁ、私の作品もうフリーダムなんでやりたい放題で更新してますわぁ←

ria:リア (プロフ) [2017年3月13日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物書きはそれが一番大切だと思いますっ!私も妄想をぶちまけてますし…笑

きよみ (プロフ) [2017年3月13日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妄想って大事ダヨネ!←

ria:リア (プロフ) [2017年3月13日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生き甲斐ですね(真顔)

きよみ (プロフ) [2017年3月13日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU