きよみのボード

きよみのプロフィール | 発言 (きよみの最後の書き込み: 「五月晴さんが好きぃぃ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2017年4月1日 15時] )

メッセージ一覧

あぁぁぁぁ!ちゅーやさん好きすぎて辛い…。中也さんの小説を新しく書きたいけど、少年ジャンプから何か書きたい気持ちもある…

きよみ (プロフ) [2017年3月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勢いで書いてみてはどうでしょうか?←

ria:リア (プロフ) [2017年3月12日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず一つ完結させてから…笑
天子さんは暗殺教室以外にもジャンプで好きな作品はありますか?

きよみ (プロフ) [2017年3月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャンプ自体あまり読まないので.......
何とも言えないですね....スミマセン。

ria:リア (プロフ) [2017年3月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンプも良い作品沢山ありますよ(*^^*)
でも私も今は文スト中毒なんですけど…笑
あ、天子さんに友達申請しても良いですか?

きよみ (プロフ) [2017年3月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ!

ria:リア (プロフ) [2017年3月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

申請有難う御座います(*´ω`*)

ria:リア (プロフ) [2017年3月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これからもよろしくお願いします(*^^*)

きよみ (プロフ) [2017年3月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくです!

ria:リア (プロフ) [2017年3月12日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

天子さんの小説、読ませてもらいました!暗殺教室よく知らないんですけど、読みやすくて面白かったです!強い夢主ちゃんもいいですねー(*´∇`*)

きよみ (プロフ) [2017年3月13日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座いますッ!いゃぁ、私の作品もうフリーダムなんでやりたい放題で更新してますわぁ←

ria:リア (プロフ) [2017年3月13日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU