レナ♪のボード

レナ♪のプロフィール | 発言 (レナ♪の最後の書き込み: 「私はアニメが終わって...」 @まなみのボード [2018年10月14日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして!星泉です!友達申請もらったので嬉しくて!
真夜中に済みませんでした…。m( __ __ )m

168(いろは) (プロフ) [2017年8月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

真夜中でも全然構いませんよ!私、昼夜逆転フクロウさん!ですから(´^ω^`)
一言も言わず友達申請して良かったのかな?と思ってました、承認してくれてありがとう!

レナ♪ (プロフ) [2017年8月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然問題無いです!
無言申請→友達申請キター!
のほうが強いので(笑)

168(いろは) (プロフ) [2017年8月17日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

双星の陰陽師の小説読んでから友達申請したんだけど双星の陰陽師キャラで誰が好き?
私は十二天将の青龍・水度坂勘久郎さんと玄武・雲林院憲剛さんと太常・嗎新さん!あと音海繭良ちゃん!

レナ♪ (プロフ) [2017年8月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、イチオシは斑鳩家だけど…
あ、アリスも。
でも、十二天将箱推しかなー?
あ、青龍と玄武の二人のコントみたいな
会話は結構好きだったりする。
繭良可愛いよねぇ…やっぱり十二天将箱推しだな

168(いろは) (プロフ) [2017年8月17日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

斑鳩家で言ったら小夜ちゃんや士門推しかな、案外五百蔵家の長女も好きだったりする(たしかもう嫁に行ってたはずだけど)

レナ♪ (プロフ) [2017年8月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう。たしか嫁に行ってた。
士門カッコイイ…はよ繭良とくっつけ!
みたいなこと近頃思うんだよね。

168(いろは) (プロフ) [2017年8月17日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる!そんでもって小夜ちゃんが士門をにいにい様、繭良をねえねえ様なんて呼んだらな〜なんて思う!
御前試合どうなるんだろうね〜天馬VS士門

レナ♪ (プロフ) [2017年8月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それ!繭良をねえねえ様って呼んでほしい!
(小説で夢主ちゃんを呼ばせるつもり←)
今は小姑B呼ばわりだけど…(笑)
御前試合なー、二人ともカッコイイからなー
士門に関しては繭良に応援されて
顔真っ赤にしてほしいwww

168(いろは) (プロフ) [2017年8月17日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか話してすごく楽しいね!双星の陰陽師以外に好きなアニメとかある?

レナ♪ (プロフ) [2017年8月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も楽しいよ!
好きなアニメかー。
んー、終わっちゃったのが多いかな?
ツキウタ。とか、マギとか、
FAIRY TAILとか、暗殺教室とか、
銀魂とか、ももくりとか?
プリパラは昔のは観てたよ

168(いろは) (プロフ) [2017年8月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU