まなみのボード

まなみのプロフィール | 発言 (まなみの最後の書き込み: 「おおー、アベマTVと...」 @まなみのボード [2018年10月14日 23時] )

メッセージ一覧

来ちゃいました

レナ♪ (プロフ) [2018年10月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます‎O(≧∇≦)O同志が増えて嬉しいです!

まなみ (プロフ) [2018年10月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もだよ!吸血鬼なら誰が好き?私はレスト・カー様とウルド・ギールス様とキ・ルク様!

レナ♪ (プロフ) [2018年10月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はウルド様とルク様、あとクローリーに、元吸血鬼組で斉藤としーちゃんだなぁ。フェリドは顔は好きなんだけど、性格が好きになれない(笑)

まなみ (プロフ) [2018年10月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

元なら私は阿朱羅丸かな〜最初女の子かと思った

レナ♪ (プロフ) [2018年10月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる。というか上位始祖が別格のかっこよさと美しさ。あれ反則だと思う。

まなみ (プロフ) [2018年10月8日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!フェリドも「顔」は美形やろうけどなんというか上位始祖と比べると、負けてる感じがすごい

レナ♪ (プロフ) [2018年10月8日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてなんかフェリドの扱いが可哀想になってくる(笑)頭は一番いいのにね〜

まなみ (プロフ) [2018年10月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

多分キ・ルク様がでてきたからじゃない?ほらあの方頭もいいしいつも楽しそうにしてるしオマケにフェリドよりも地位高い、フェリドとダダかぶりだよ(良い意味でね)

レナ♪ (プロフ) [2018年10月8日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はは、確かにキャラかぶりだけど、あの二人は狂気を持て余した男と狂人(吸血鬼だけど)って感じだよね〜。
そういえばもうすぐルク様の日替わり出すから良かったら見てね!

まなみ (プロフ) [2018年10月8日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ルク様好きだから絶対みる!ヤンデレあるといいな〜(笑)

レナ♪ (プロフ) [2018年10月8日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU