ハクアのボード

ハクアのプロフィール | 発言
ハクアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、この前ハクア様のネタ「極上の血とは貴方の事」を貰いましたレイです。
少しアレンジを入れたいのですが、ネタバレになるとアレなのでここで言わせて頂きます。
〜アレンジ〜
・血を吸うとその人はヴァンパイアになる。
・血が足りなくなると目がオレンジ色になる。
・夜になるとコウモリになれる。
・満月の夜の日は一松の友達などの身近にいるに人達は「極上の血」になる。
(何故そうなったか)
思春期や反抗期などと一緒のようにヴァンパイアにもそういうのがある。
どうでしょうか?
ダメなのがあったら言ってください!
長文失礼しました。

冬木レイ (プロフ) [2016年12月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!

チェシャ猫 (プロフ) [2016年9月20日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やぁ!私は美冠です!iPad用アカウント!いつも誰も信じない少女。にコメントをしていただきありがとうございます!!おかげで寂しくないです!( *`ω´)これからもよろしくお願いします!

飛鳥 (プロフ) [2016年8月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マンメンミ!スプラトゥーンのイカガール!エメラルドのイカ女子です!
ハクアさん!
【おそ松さん】六つ子には不思議な能力を持つ妹達がいたらしいです。
にコメントしてくださりながら、間違いに気づいてくれるだなんて…
神様ですぅ(´;ω;`)

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年8月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU