るかなんのボード

るかなんのプロフィール | 発言 (るかなんの最後の書き込み: 「断言wwwwww 私...」 @るかなんのボード [2017年11月25日 0時] )

メッセージ一覧

お気に入りありがとうございます!
マギ、終わセラ、進撃の巨人そして米津さん!大好きです!

KoKoRu (プロフ) [2017年9月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はわわわ!こちらこそありがとうございます!!
進撃ですか!2期面白かったですね◎団長好きです!
米津さん好きさんですか!うれしいです!!

るかなん (プロフ) [2017年9月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒロアカのOPやる時なんかもう興奮がヤバかったです!
進撃、団長さん派ですか。私はリヴァイ兵長ですね、逆手シビれるぅー!

KoKoRu (プロフ) [2017年9月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

終わセラの推し→百夜ミカエラ
マギ→練白龍
です!
ちなみにマギはアニメ知識です。白龍が2期で闇堕ちして泣きそうになりました…(泣)

KoKoRu (プロフ) [2017年9月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

終セラはクローリーくん推しなのです!笑
可愛すぎて泣けますねあの子は、、。
マギはアリババくんと年上系が好きです◎
マギはアニメ見て漫画買った派です〜~!練家は紅炎、紅覇くんがらぶいですね。

るかなん (プロフ) [2017年9月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
アリババ君もいいですよね。いつもは可愛いのに魔装とかになると超カッコいい!
終セラはクローリーですか、小説読んだことありますか?
吸血鬼ミカエラ物語って方のシリーズなんですが
1•2巻の内容がクローリーの過去ですっごくクローリーの見方がいい方向に変わりました!

KoKoRu (プロフ) [2017年9月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

梶さん苦手なんですけど、魔装はかっこよかったですね!笑
あります〜~!!
小説読む前の時点で好きだったんで、もう最高すぎて無理でした。(泣)口調とか殺しに来てましたあれは。
吸血鬼クローリーくんは妖艶て感じなのに、過去クローリーくんは雰囲気ちがくてらぶでしたね!

るかなん (プロフ) [2017年9月17日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その小説の3巻、去年(2016)の秋に発売って言われてたのにもう今年(2017)で音沙汰無しなんですよ?!
次からがミカエラの話なのに(大泣)

KoKoRu (プロフ) [2017年9月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何も無いと不安ですよね笑
わたしはクローリーくんを待ちます
( ´^ω^)人

るかなん (プロフ) [2017年9月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画の新刊も今月なんですけどね〜
まだ買ってない

KoKoRu (プロフ) [2017年9月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU