るかなんのボード

るかなんのプロフィール | 発言 (るかなんの最後の書き込み: 「断言wwwwww 私...」 @るかなんのボード [2017年11月25日 0時] )

メッセージ一覧

すみません! 間違えて違うとこに送ってました…
ふにゃたです!
宜しくお願いします!

ジヤン (プロフ) [2017年11月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

るかなんです。
こちらこそ宜しくお願いしますね~~!!

るかなん (プロフ) [2017年11月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もじぇーけー(笑)なのでタメ口で大丈夫ですよー!
あと何と呼べばいいでしょう…

ジヤン (プロフ) [2017年11月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですかWWじゃ、タメで!!
るかなんでも、なんでもお好きに!!
ふにゃたさんはなんか呼び方ありますか??

るかなん (プロフ) [2017年11月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ長いのでるかで!笑
私はふにゃたでも何でも良いですよー!

ジヤン (プロフ) [2017年11月5日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

るか、なんて初めて呼ばれた、、嬉しい、、!
ふにゃちゃんて呼んでいい?

るかなん (プロフ) [2017年11月8日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ! 嬉しいって言われて良かった(^-^)
ふにゃちゃん… そんな可愛いの嬉しいよ! 全然おっけー!
むしろ呼んでください笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!よろしくね笑
ふにゃちゃんってどんなアニメとか漫画とかすきなの??

るかなん (プロフ) [2017年11月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!よろしく〜!
うちはるかのイラストにあったアニメとかが好きー!
あれ見た瞬間一緒だ…って思ったもん笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あとはジャンプの漫画とかあんスタとかA3!(ゲームだわ笑)とか…?
結構好きなもの多くて書ききれない!笑

ジヤン (プロフ) [2017年11月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで!!笑
ゲームはね〜、妹が知ってるのを聞いたりするだけ、、笑
あんスタ今イベント中でリア友が4000位に下がったーー!!!(泣)て言ってたんだけどあんスタやってる人いっぱいだなぁってWW
私今弱ペダハマってるんだけど、知ってたりする??

るかなん (プロフ) [2017年11月9日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU