悠希のボード

悠希のプロフィール | 発言 (悠希の最後の書き込み: 「まず、私が言った言葉...」 @ [2017年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

募集企画、『目指せアイドル一等星!』のほうでAnotherのポーンを担当させてもらっています。関係を結ばせてもらえませんか?

わたうさ (プロフ) [2017年3月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非お願いしますー!
当方エレクトの碓氷梓(魅星アズ)と雅楽多の久山涼(稲羽)の2人がいるのですが、どちらと結びましょう……?

悠希 (プロフ) [2017年3月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらとも結んでいいですか…?
とりあえず梓君の方からお願いします。

わたうさ (プロフ) [2017年3月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんいいですよー!
ふむ、2人とも努力家なんですね……。何かご希望はありますか?

悠希 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

努力家という共通点をそれとなく生かしたいですね…。
梓君は歌もダンスも得意だけどロボ対応。
かなは歌やダンスは得意ではないけれど、ファンサは厚い…。
かなとしては自分に足りない部分を持っている梓君にわりとぐいぐい迫って行くんじゃないですかね。あと、努力家同士の謎の雰囲気を感じとるんでしょうか(意味不明)
ただ、気が強いというわけでは無いので、わりとささっと引いていくかもです。
年齢差もそこそこあるので、かなの一方的な尊敬の気持ちとかでしょうか。
そうなら、かなは思った事は言ってしまうので誉めちぎるんですかね。
悠希さんは何かありますか?

わたうさ (プロフ) [2017年3月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまってすみません!
褒めちぎられても梓は動じないので傍から見ると不思議な空間になってそうですね!
そうですね……かなさんから絡みに来てくれるなら、歌やダンスのアドバイスをしたりしている、なんて関係が組めそうです。

悠希 (プロフ) [2017年3月18日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
確かに不思議な空間ですね……。ハッ、まさか、これが亜空間…?((
なら、ぐいぐい絡みに行きます。
相手が淡白であろうとなんであろうと、あまり変わらない対応を出来ると思うので(笑)
ではでは、厳しいご指導(?)よろしくお願いします。
ただ、飲み込みは悪いので、教える側としては歯痒い所もあるかもしれません…。

わたうさ (プロフ) [2017年3月18日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かなさんメンタル強いですね……(?)
ではダンスや歌のアドバイスをしているということで!
飲み込みについては大丈夫だと思いますよー。梓は自分の能力と他人の能力の差は特に気にしていないですので。

悠希 (プロフ) [2017年3月18日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

メンタル…、いや、ただそういうことに無頓着だったり、鈍感だったりするだけかもしれないです(アホの子)
なら良かったです!
他に特になければ、凉君の方に移りますか?

わたうさ (プロフ) [2017年3月18日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっなるほど……アホの子……。
はい、大丈夫です!
なにかご希望とか案とかあったりしますか……?

悠希 (プロフ) [2017年3月18日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

この二人は年も近いし、性格もわりと似ている方だと思うので日常的に仲良くしていてほしいなー…という思いは若干あります。
悠希さんは何かありますか?

わたうさ (プロフ) [2017年3月18日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU