悠希のボード

悠希のプロフィール | 発言 (悠希の最後の書き込み: 「まず、私が言った言葉...」 @ [2017年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

異界の禁忌種族・関係に関して話すところ

悠希 (プロフ) [2016年1月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!よろしくお願いします。
関係ですが、「操人」照と「擬人」アース、どちらと結びますか?

悠希 (プロフ) [2016年1月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
狼少女さんは誰で結びたいですかね?ワガママかもしれないんですけど、照なら宵さんと関係結びたいです……。

悠希 (プロフ) [2016年1月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!宵さん、絶対に照より年上って断言できる貴重な相手なのでありがたいです!
*
シオンさんとは同じ種族・神なんですね……なるほど。どんな関係にしましょう?

悠希 (プロフ) [2016年1月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

宵くん頼もしい……是非てらすの相談相手なって下さい!
てるは堕ちてる人なんで、崩壊編ではこっちが出ずっぱってそうですw。多分( ゚∀゚)ヒャッハァ!してると思うので宥めてやってください……
*
シオンさんって住んでるところってどこですかね?
街に住んでるんだったら街に来ている間泊めてもらったりとかできるかなぁと思ったんですけど……

悠希 (プロフ) [2016年1月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てるは堕ちてるけどてらすは堕ちてないんですよね。こいつ面倒……(自分で作っといて何を)
こいつ崩壊編になったら太陽の動き止めそうです。アース君もいるし、正直二人だけで世界壊せるパワーバランス……。やり過ぎだとでも宥めといてくださいお願いします……
あと関係の会話笑いましたw 記憶焼き落としたってwww
*
宵さん異世界まで作れるんですか!?ヤバい……古来様ヤバい……
あっ、なんかわざわざすみません……

悠希 (プロフ) [2016年1月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「太陽かー、昼と夜でギャップ欲しいなー」と軽率に作った結果が照です。砂漠とか昼夜の気温差やばいじゃないですか!あんな感じです。
「あ゙?……まあ、あんたが言うならやめてやる」とでも言いますかね……。目を離したらまたやりそうだ……
*
なんだそれ宵さんチートですか?(好きです)
はっ、てことは男キャラの性別をひっくり返すことも可能……!なんて羨まけしからんやつだ……(女の子大好きです)

悠希 (プロフ) [2016年1月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、だいぶ遅くなりました……!
**
ヴァニティのイメソンにボカロ曲のThe Beast .を上げたんですけど、この曲が偽りないこいつの過去そのものなんです。
ざっくり言えば「醜い人から美しい獣に姿を変えて、自ら作った城に独り閉じこもった少女の元に一人の男が現れる。男がくれる愛を信じたくなくて逃げた少女だったが、いつしか男は姿を消してしまった。男が消えてしまってから、少女は自分が愛して欲しかったということに気がついたが、もう遅すぎた。少女は崩れかけの城の中で、永遠に戻ってこない男を待ち続ける」みたいな歌です(長い)
だいたい性別反転させればヴァニティです。
*
それで誰かこの曲の男ポジの関係作れそうな人いないかなぁと思ってたんですけど、シオンさんならピッタリかもと思ってしまって……。
シオンさんが堕落する前はヴァニティとシオンさんは一緒に暮らしていたけど、シオンさんは堕落した後にいなくなってしまった。ヴァニティは堕落する前、純粋な女神だったころのシオンさんが好きだったから未練たらしく「女神さま」と呼び続けてるとか……。
えっと、なんか勝手言っちゃってすみません!シオンさんも堕落する前に何かあったみたいな雰囲気だったので上手いこと絡められないかなぁと思いまして……。どうでしょうか?

悠希 (プロフ) [2016年1月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

The Beast.はたしか作者さんがバッドエンドだと仰っていたような……。「私のBeautyはもういないのです。」って曲紹介がすごいいいなぁって。
*
シオンさん過去読みました!天界とかあったんですね……!(デジャヴ) てことは照も天界の神が人間として生まれ落ちたものなのかな……?
私もヴァニティ過去書きますね!シオンさんの読んだら書きたくなりました!
*
ヴァニティは多分シオンさんを城で待つことをやめた時点で、何かしらシオンさんのこと吹っ切ってると思うんですよね……。だから多分、現在のシオンさんと再会しても、シオンさんが何も言わないなら昔一緒にいたことも話さないかもしれないです。

悠希 (プロフ) [2016年1月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ニコ動のはなんか荒らしが出たとかで作者さまが消したみたいです。原曲はYouTubeにもありましたよ。
*
その台詞だけだったらはぐらかすかもしれないですね……。二人しか知らないような単語が出てくればわんちゃん……城とか、そういうのがあれば言うかもしれないですね。
*
過去書き上がるかは微妙ですよ!服は着てお待ちください! つ【はんてん】

悠希 (プロフ) [2016年1月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼します!でも今言わないときっと忘れます!!
ヴァニティの過去書けました!なんか長いです!!
*
そしてなんというか、ヴァニティが反応するワード、多分「塔」ですね。書いててバベルの塔かな?とか思いました(全然違う)
ふとした瞬間に「そういえば、あの塔は……どうしたの……?」とか言ってもらえれば、(他に周りに人がいなければ)涙を流しながら語りそうな気がしますね(笑)

悠希 (プロフ) [2016年1月11日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU