ハジェンズのボード

ハジェンズのプロフィール | 発言 (ハジェンズの最後の書き込み: 「久々にログインした。...」 @ハジェンズのボード [2021年11月7日 2時] )

メッセージ一覧

久々にログインした。
きっともう誰もいないな。

ハジェンズ (プロフ) [2021年11月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ナンシーハジェンズさんですか?
きっともう見ていないですよね
脳花です。ナンシーさんは覚えていないかもしれませんが、小説のアドバイスなどを貰っていました。
私は親からインターネットを禁止されてしまった時から更新ができなくなってしまいましたが、ナンシーハジェンズさんのことはずっと覚えていました。
あの時、学校で馴染めていなかった私にとってナンシーハジェンズさんとの交流はとても楽しいものでした。大学生になった今でも良い思い出としてとても覚えています。
占いツクールの中でナンシーハジェンズさんの文章が一番大好きでした。
思い出をありがとうございました。

脳花 (プロフ) [2023年6月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は狂気童話やハナノゲンソウなどを書いていた者です。
興奮して文章を書いていたのでちょっと不審者みたいになってしまっていました……申し訳ないです。

脳花 (プロフ) [2023年6月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU