ちょこくりーむのボード

ちょこくりーむのプロフィール | 発言 (ちょこくりーむの最後の書き込み: 「じゃあ、これでいいよ...」 @ちょこくりーむのボード [2018年8月7日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
「Lemon sour」「明けない夜の物語」に参加しているバライトです!
良ければこの2つでちょこくりーむさんのキャラと関係を結んでいただきたいです!

三紅呂 (プロフ) [2018年6月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が、遅れてしまいすみません!
此方からも是非是非お願いしたいです!
是非、私と関係を組んでください!

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年6月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!「明けない夜の物語」の方では木葉さんのサポート役のような存在というのではどうでしょうか?「Lemon sour」の方は委員会が一緒で学年も一緒なので仲良くなったというのはどうでしょうか?

三紅呂 (プロフ) [2018年6月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

木葉を支えてくれるポジションの方がほしかったので嬉しいです!ありがとうございます!どちらも良い案だと思います!では、「明けない夜の物語」の方から順番に決めていきましょう!

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年6月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!まずはお互いの呼びあい方とかですかね?

三紅呂 (プロフ) [2018年6月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、呼び方は「ソルト姉」でも良いでしょうか?
あと、次からは敬語じゃなくてタメで大丈夫ですよー^^
敬語、面倒なので(笑)

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年6月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!了解!私もタメで大丈夫だよ!
それでいいと思う!汐の方はシンプルに「木葉」でどうかな?

三紅呂 (プロフ) [2018年6月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけー。
関係としては汐ちゃんがダメダメな木葉を支えてくれるお姉ちゃん的存在で、
木葉は汐ちゃんを実の姉みたいに慕っている、って感じでどうかな?
あと、これはバライトさんが良いっていってくれるか分かんないけど
普段は一緒に行動していて、基本いつも一緒にいる、
木葉が人前で話せなくなった時は汐ちゃんの服の裾つかんで
隠れちゃう的な設定入れたい(笑) 駄目だったら大丈夫だよー

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年6月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思う!それなら、汐は皆のお姉ちゃんってスタンスだから木葉さんに付きっきりってわけじゃないけど常に汐も気にしていて「木葉が付いてきてるけど汐も拒んで無い」って感じでどうかな?

三紅呂 (プロフ) [2018年6月29日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思う!
じゃあ、こんな感じであと追加したい設定とかあるかな?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月1日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだな~フォローにならないフォローのフォロー役とかどうかな?

三紅呂 (プロフ) [2018年7月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU