みーちゃんのボード

みーちゃんのプロフィール | 発言 (みーちゃんの最後の書き込み: 「愁さん、こんにちは♪...」 @みーちゃんのボード [2020年5月16日 16時] )

メッセージ一覧

みーちゃん様。
初めまして。
愁(シュウ)と申します。
この度は、『体温 〜ぬくもり〜 』をお気に入り登録下さいまして、誠に有難うございます。
初期の作品なので、若干お恥ずかしいですが……(笑)
お楽しみ頂けたなら、幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

愁(シュウ) (プロフ) [2020年5月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

愁さん、こんにちは♪
わざわざお忙しいと思いますのに、ご登録させて頂いた事へのメッセージをご丁寧にどうも有難うございました!
ご縁を頂けて愁さんのお話を読ませて頂いております♪
愁さんのお話、此れから少しずつでも読ませて頂きます!
いっぱいあるから、とっても楽しみです~❤️
此れからも愁さんご自身が楽しまれて、ストレスを感じる事なく、お話を描かれますよう…
まだまだコロナ渦でみんな大変ですが、1日でも早く何の不安もなく過ごせる日が来ますように…
季節の変わり目、くれぐれもお身体を御自愛下さいませ(*^^*)

みーちゃん (プロフ) [2020年5月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

愁(シュウ) (プロフ) [2020年5月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU