闇音紅Ψ光音銀牙。のボード

闇音紅Ψ光音銀牙。のプロフィール | 発言 (闇音紅Ψ光音銀牙。の最後の書き込み: 「明暗「そうかぁ?やさ...」 @闇音紅Ψ光音銀牙。のボード [2015年10月12日 15時] )

メッセージ一覧

朔の夜

日向信乃 (プロフ) [2015年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

明暗と朱乱のなり、続きここでする?

日向信乃 (プロフ) [2015年5月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そう!どうしようかと思ってたの!する!

闇音紅Ψ光音銀牙。 (プロフ) [2015年5月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

300件行ったら、新しいスレを立てるだけさっ☆
ほいじゃ、やりましょか
こっちからするべ

朱乱「うん。練習あるのみだからね」
ガチで続き←

日向信乃 (プロフ) [2015年5月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!

明暗「うし、がんばるわ」

闇音紅Ψ光音銀牙。 (プロフ) [2015年5月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おう!

朱乱「出来るまで付き合うよ」
因みに朱乱の中には椿(女)、雅・十(つなし)の男二人がいる
全員、火の守護霊で朱乱の力の源

日向信乃 (プロフ) [2015年5月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

明暗「やっさし〜」
なにそれすごい

闇音紅Ψ光音銀牙。 (プロフ) [2015年5月23日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

朱乱「そう?」
こいつらがいないと、朱乱は人間と言っていいからな
火の守護霊の力=朱雀の力と言う公式があるから
でも火の守護霊は朱雀じゃない(卵生じゃないから)

日向信乃 (プロフ) [2015年5月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

明暗「そーだろ。普通ほっとくぜ」
やだ難しい

闇音紅Ψ光音銀牙。 (プロフ) [2015年5月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

朱乱「えっ。そんなことしたら、助けてほしい時に助けれないかもしれないのに……」
だと思う←
一応箇条書きで書くと……

・朱雀は卵から孵る
・火の守護霊は親の腹から生まれることが多い
・人間をもとに朱雀を創る時は、火の守護霊(精霊の分類)がその中(体の奥深く)に入る
※人間に妖力なんてものはない。だから、火の守護霊の妖力を使う→火の守護霊の力は朱雀のそれと同じ必要がある→結果、朱雀と火の守護霊の違いは妖力の強さ(?)と誕生方法に現れることに……
・まれに朱雀と同じかそれ以上の力を持つ火の守護霊が生まれる(ここでは椿のこと)
・人間由来の朱雀は火の守護霊が自分の中に複数いるため、彼らが出てしまうと人間になってしまう
※力の供給が出来なくても同じ

なんだろ……結局分かりにくい気がする←

日向信乃 (プロフ) [2015年5月23日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

明暗「そーゆーもんだ」

いやわかるわかる!!

闇音紅Ψ光音銀牙。 (プロフ) [2015年5月23日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU