明流歌のボード

明流歌のプロフィール | 発言 (明流歌の最後の書き込み: 「シンプルに第五人格の...」 @明流歌のボード [2018年12月28日 0時] )
明流歌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シンプルに第五人格のお話も書きたくなったので書きます(謎の宣言)

明流歌 (プロフ) [2018年12月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、清さにと安さに読みました。すごく好きです。安さにの更新が楽しみです。
堀さにも読みたいなって思ったりするんですが、だめですかね?

(プロフ) [2017年7月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます。
宣言した通り、安さに小説を公開しました!
もし良かったら、読んでください!!
堀さに小説は、出来たらこちらでお知らせしますね!
僕を愛してくれる人【大和守安定】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yasusada_Y/?fcnew=1

明流歌 (プロフ) [2017年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
今年も沢山の小説を書かせていただきました。
完結させる事が出来なかった作品も沢山ありますが、思い付き次第更新したいと思います。
取り敢えず、研磨の小説を頑張ります!
年が明けたらすぐに、大和守安定の小説を公開しようと思います。
良かったら読んでください。
また、今日で加州清光の小説が完結しました。
読んでくださった皆様、評価やお気に入り登録、ありがとうございます!
次回も是非読んでください!
では、年明けに。

明流歌 (プロフ) [2016年12月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イナイレの新作ぅう!!!!
花江さんと壮馬さんが出る!!村瀬さんも出る!!
小林ゆうさんは書いてなかったけど、花江さんと壮馬さん出るなら大丈夫!!
大好きな男性声優さん2人とも出てくれる!!
嬉しい!!
花江さんのキャラはなんとなく声で分かったかも……あと戸松遥さんも…壮馬さんはまだ微妙…。

明流歌 (プロフ) [2016年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~!!
ミアだよ(ฅ'ω'ฅ)
これからはこっちでもよろしくね!
友達申請したのでよろしければ!!

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年3月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!こちらこそよろしく!
こっちで、もっと喋ろうね~!

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年3月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海襾って、Twitterしてたよね?
フォローしてもいい?

明流歌 (プロフ) [2016年3月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ~!
占ツクの方が出現率は高いけどねww

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年3月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!!
早速フォローするね。
占ツクでもTwitterでもよろしくね!!

明流歌 (プロフ) [2016年3月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!じゃあ、私もフォロバするね!
こちらこそ~♪

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年3月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU