唄葉のボード

唄葉のプロフィール | 発言 (唄葉の最後の書き込み: 「了解です。 よろしく...」 @海月のボード [2018年5月20日 12時] )
唄葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
唄葉さんの作品いつも読ませていただいております。
えっと…アンケートの事でここに来ました。
少し言い方が悪いかもしれませんが、
自由回答で答えられたものが選択肢の中に追加されたのを、他の人が編集画面で回答を追加したと勘違いしていらっしゃるのではないかと私は思うのですが…
私も同じ経験があって、それが自由回答で答えられたものだったんです。
上から目線、そして違っていたら申し訳ありません。
解決案としては自由回答の欄を消すと良いと思います。
少しでも力になれればと思います!
これからも頑張ってください!
長文失礼しました。

くりふわ@想伝 (プロフ) [2017年10月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…まずは全員があのページを見ないと始められないですね…
全員揃ったら開始!ってお知らせすると思います!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2017年10月27日 5時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

唄葉 (プロフ) [2017年10月27日 6時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

開始します!!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2017年10月28日 13時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
見てみたらもう自己紹介が始まっていますね(汗)
ただ今外出中ですので、帰宅後、更新いたします。

唄葉 (プロフ) [2017年10月28日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!了解です!!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2017年10月28日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU