くりふわ@想伝のボード

くりふわ@想伝のプロフィール | 発言 (くりふわ@想伝の最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @くりふわ@想伝のボード [2019年6月16日 18時] )
くりふわ@想伝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初見です!読んでみたいと思った話にパスワードがかかっているのですが、ヒントなどはどこかに書いてあるのでしょうか?教えていただけると幸いです!

のぞみ (プロフ) [2020年1月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くりちゃんー!!!!!

時雨 (プロフ) [2019年10月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見てたら返信頂戴!!!

時雨 (プロフ) [2019年10月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

引退しちゃったんだっけ...!!!
お願い気付いて!!!
Twitterも私の名前でやってるからTwitterやってたら探して...!!!

時雨 (プロフ) [2019年10月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドナーソング。【天月】
読ませていただきました!
めちゃめちゃいいお話で、なんというかもう最高でした(語彙力)
それで、もい、もしよければなんですけど
主人公ちゃんの物語の部分を
RisPonというアプリで朗読させていただけないかなと!
「天月くん」や「さかたん」、「主人公ちゃんの名前」
の部分は変えさせてもらうことになります!
くりふわさんからお借りした、ということはきちんと記載させていただきます!
検討のほう、よろしくお願いします!

mixi (プロフ) [2019年5月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません……!
作品を読んでいただきありがとうございました!!
お話としては私の名前を出してくださること、そしてお借りしている歌い手さんの名前を出さないのなら問題ありません!!
ただ私も個人的に聞いてみたいのでどう調べれば検索に引っかかる等教えていただけると幸いです笑
ご丁寧にありがとうございます!!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2019年6月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいうえくりちゃん!!!(?!)

時雨 (プロフ) [2019年1月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んんんんん、
ri三回した?そこ間違いそうw

時雨 (プロフ) [2019年1月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっちまった
kaの部分が3回だった

時雨 (プロフ) [2019年1月28日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょw入れるわー

くりふわ@想伝 (プロフ) [2019年1月28日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らびっとさんでおけ?

くりふわ@想伝 (プロフ) [2019年1月28日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!!!

時雨 (プロフ) [2019年1月28日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。。。。。。。。。。。。。。。。のパスワードを教えてもらっても宜しいでしょうか。

(プロフ) [2018年9月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

現在パスワードがかかっているものは大変申し訳ありませんが私からはパスワードをお教えすることはできません…ご了承ください
一応絶対に見せないというわけではなく、ヒントもだしておりますので、どうしても見たいという場合はヒントを元にパスワードを当てていただくことになります。本当に申し訳ないです。
ですが、興味を持っていただきありがとうございます。
パスワードのかかっていないものも、是非読んでみてください!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年9月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!わざわざありがとうございます!

(プロフ) [2018年10月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あの!僕のこと、分かりますか?
コメントくださってありがとうございます!
本当に出来ればで良いんですが…
歌い手さんで合作していただけないでしょうか!
か、掛け持ち?知らない←

娵寡 (プロフ) [2018年6月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!機械音痴の歌い手君の作者様ですよね?
こちらこそ楽しく読ませていただいております!!
合作…なのですが、先に合作しようと約束してる方がいまして
また、くりふわ自身受験生なので少し難しいかもしれません…
声をかけていただいたのに申し訳ないです。
でも、そらうさぎさん主催の大型コラボが終わればくりふわも大型コラボをしてみようと思うので、それなら可能です!!
個人では無理なのですが、そちらで合作していただけると幸いです!!
長文失礼しました

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年6月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!勉強中、返信してくださりありがとうございました!
受験に向けて勉強、頑張ってください!

娵寡 (プロフ) [2018年6月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!断ってしまって申し訳ないです
頑張ります!!!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年6月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限!!早く感じるね!!

時雨 (プロフ) [2018年2月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、緑の連絡アプリって持ってる...?(某携帯アプリ)(これこそ察しろw)

時雨 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もってるよい

くりふわ@想伝 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緑の連絡アプリはわかったぜ☆
褒めて!(カワボ)

くりふわ@想伝 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやんくりちゃん流石♡
まじかわいい(ガチ)

時雨 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの....交換できません...?((

時雨 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!今晩は、ニジタンって言います好きに呼んでください!後、友達許可?ありがとうございます!一緒に歌い手さんの話してくれると嬉しいです!

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タラチオゲーム知ってる?知ってらそれ作った人!!

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月27日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かんないなぁ…ごめんね!
調べたけどこれ曲なのかな?

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年1月27日 12時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サビで「トン」しか言ってなかったらそれ!ww

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月27日 12時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんサムネしか見てないww
また聴いてみるね!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年1月27日 13時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月27日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。茶々丸と、申します。今回、愛色。を読みたいと思いこちらに書き込まさしていただきました。

茶々丸 (プロフ) [2017年12月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!愛色は今日中に出すと思いますので、もう少しお待ちいただけると幸いです!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2017年12月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

茶々丸 (プロフ) [2017年12月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失踪wwwwwww
P.S.
いつのまにか300行ってて驚き

時雨 (プロフ) [2017年12月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういうwwwww
傘をさしましょう!!!!!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年2月11日 7時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かさめんでぃー!w

時雨 (プロフ) [2018年2月11日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいwww
じゃあ濡れようぜwwww

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年2月12日 6時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだな(遠い目)

時雨 (プロフ) [2018年2月12日 8時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

\\¥٩(๑`^´๑)۶////雨ニモ負ケ…タ!!

くりふわ@想伝 (プロフ) [2018年2月12日 8時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU