彩瀬のボード

彩瀬のプロフィール | 発言 (彩瀬の最後の書き込み: 「あ、あってたね笑 ご...」 @ [2018年5月16日 18時] )
彩瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めて、突然すみません!
私、彩瀬さんのファンです!良ければ友達になって下さい…!

リネ (プロフ) [2018年1月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね……やはり、書くことは難しいですね。私も何作品か消して、逃げちゃってます(^_^;)
オススメの作品……沢山あります!笑
是非オススメしたいのだけど、ここで言ったら晒しということにはなりませんかね……?

彩瀬 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、是非教えてください(笑)
悪口とかではないので大丈夫だと思います!

リネ (プロフ) [2018年1月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりちょっと不安で、メッセージの方で送らせて頂きました汗
お手数をお掛けしますが、もし宜しければ確認頂けると嬉しいです(^ν^)♪
あ、話を凄く変えるのですが、よければタメ口OKでしょうか??

彩瀬 (プロフ) [2018年1月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、私もメッセージ送らせて頂きました!宜しければ確認してみてください( ´ ▽ ` )ノ
はい、全然大丈夫です!私もタメ口いいでしょうか?

リネ (プロフ) [2018年1月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます◎
全然、大丈夫です!むしろタメの方がお友達感があって凄く嬉しいです(^ν^)
えーっと、
改めて、宜しくね!

彩瀬 (プロフ) [2018年1月14日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。君色ラブソングから来ました。
貴方の作品、昨日から今日にかけて沢山読ませて頂きました。
どれもこれも素晴らしく、思わず吹き出してしまうような物もあれば、涙ぐんでしまうものもありました。
小説を読んでここまでは、正直初めての体験です。私自身ビックリしています(笑)。
占ツクには非ログイン時代も含め、とても長らくお世話になっています。それでも、貴方の作品はあくまでも私にとっては占ツク1だと思っております。
文章力、文才。はっとさせられるような物語の流れ。目を引くタイトル。丁寧で柔らかく、優しい作者さんの対応。テーマ。人物描写が時に痛いと思わせてくれる程の生々しい一人称書きに、ただの情景描写がやけに印象に残る三人称書き。その全て、今まで見てきた中で一番です。
名探偵コナンはあまり知らないのですが、特に短編集の降志に、大変涙致しました。これを機会に、支部などで読みたいと思っています。
知って1日で何を言う、という感じは否めませんが、それでも私は、「占ツク1の作者さんのは?」と聞かれたら、迷わず彩瀬さんの名前を挙げるでしょう。
素晴らしいです。本当に、好きです。大好きです。
...これを言えば引かれてしまうのかもしれませんが、夜更かしして、貴方の作品に、全て目を通しました。沢山なんかじゃないんです。全部です。気持ち悪いですよね(笑)。
お気に入り作者登録が思いの外少ないことに驚きです。でも確かに、彩瀬さんの作品は占ツクよりももう少し年齢層が上のところで好まれるだろうなと思います。支部など、その辺で。
私は支部の小説も多く読んでいるのですが、やはり貴方の作品はどこか他と違い、本当に心を打つのです。
私は彩瀬さんに、占ツクに居て欲しいのですが、もし人気作者を目指したいのであれば、占ツク外で書くことをオススメします。
ごめんなさい、いきなり。それでも思わず、手が動いてしまいました。
私情により何作品か削除した、という文章を見て、とてもとても悔しいです。もう少し早くに、貴方を知っていたかった。
これからも一読者の立場としてですが、貴方のファンの一人としても、密やかに応援していきます。
そしてよかったら、お友達になって頂けないでしょうか。申請は昨日、直ぐに勢いに任せてやってしまいました(笑)。
突然の支離滅裂な長文、大変失礼致しました。これからも、頑張って下さい。
ありはや(で良いのでしょうか)、君色ラブソング、それらと共に、応援し続けます。

あずあず (プロフ) [2017年12月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^ν^)
とても嬉しいことを言ってくれて、ありがとうございます◎
ぶっちゃけ涙腺がうるっと来ました笑
私も幼いときから占ツクでROM専で、ここにはかなりの愛着があります。なので、たとえ順位は下でも、今後ともこちらを使っていくのかな、というのもありますし、まだまだこんな文章じゃ、支部になんて行けないというのも大きいです。
取りあえずは、暫くは占ツクでふらふらしてると思います(^ν^)
承諾しました!友達申請も、ありがとうございます(^ν^)♪
これからも、宜しくお願いしますね!

彩瀬 (プロフ) [2017年12月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!はじめまして!私はまあちんです!あーちゅむさんとお話を作らせて頂いている者です。この度はお気に入り登録して下さりありがとうございます!私も中学生なのでまたよろしければ一緒にお話しましょう♪♪

まあちん (プロフ) [2017年12月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね〜♪♪落ち込んだら哀ちゃん探す私www.ホント哀ちゃん成長しましたよね?毎日がキラキラ輝いてます!

まあちん (プロフ) [2017年12月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、コナンそのものも勿論大好きなんですが、哀ちゃん登場しなかったらがっかりする自分も確かにいて笑
コナンファン失格だ―(;_;)
本当に!いつかしっかり前を向いてほしいです(^ν^)

彩瀬 (プロフ) [2017年12月9日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないですよ!だってコナンファンだからこそ、哀ちゃんの魅力が分かるんだと思いますよ!
普通の人だと哀ちゃんのどこがいいの?っておもう人多いと思います!だけど彩瀬さんは哀ちゃんの魅力を分かってるからこそ思えるんだと思います!これからもコナンファン、哀ちゃんファンとして仲良くしましょうね♪♪

まあちん (プロフ) [2017年12月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、変なこと言っちゃってすみません(;_;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^ν^)!

彩瀬 (プロフ) [2017年12月10日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然変なことじゃないですよー!むしろ嬉しいです!ありがとうございます!

まあちん (プロフ) [2017年12月10日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(⌒-⌒; )始めてばっかでボードが分かんなくって(_ _).。o○これであってますよね?
RADWIMPS好きなんですか!私も大ファンまではいかないけど、好きですよ!10曲くらいしか歌えないですが…( ; ; )いいんですかとか君と羊と青、アイアンバイブルが好きです!^ ^でもなんか下ネタとか入ってる5月の縄も、好きです笑笑
彩瀬さんどれが好きですか?

ざっくりdfsb (プロフ) [2017年11月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~(^ν^)私も最初は間違ってばかりでした、笑
おおっ!私もその辺りの曲大好きです!特にアイアンバイブルとか最高です◎
(゚д゚)!
五月の蝿ですか!
あれ音楽はすっごく大好きなんですけど、歌詞がちょっとトラウマです笑でも嫌いにはなれない笑
ボーカル、野田洋次郎さんにしかかけない歌詞だなぁとつくづく思います(^^)
私は一応全曲聞いていて、全曲大好きなんですよ~。特に好きなのは、25個目の染色体や4645、ピクニックにものもらい、謎謎……挙げれば切りがありません、笑
オススメですので、宜しければ聞いてみてください(^ν^)

彩瀬 (プロフ) [2017年11月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請失礼しました(^ν^)
もし宜しければ、タメ口大丈夫ですか?同い年、ということですし!

彩瀬 (プロフ) [2017年12月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

降志の魅力をわーって誰かに吐き出したいんだけど、絶対気持ち悪いくらい語る自信しかないのでこちらに書き込んでもいいのでしょうか、笑
というわけで以下独り言(^ν^)

彩瀬 (プロフ) [2017年11月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宮野エレーナさんとの関係。
初恋の人の娘、忘れ形見というのは恋情はなくても、何かしら思うところはある……はず……。
そこから恋愛に発展すればいいな、と。
組織戦が終わった後、志保ちゃんの知らない明美さんやエレーナさんのお話をするとか、残されたテープを母を慕う人と一緒に聞く、とか。
そんな場面でフラグ立たないかな。原作では無理だろうから私が書くか。(それこそ無理)

彩瀬 (プロフ) [2017年11月12日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

降谷さんがエレーナさんと親交
あったのなら、もし組織が無ければ、普通に幼馴染やってたかもしれない……。
幼馴染大好きな青山先生の作品だから、どこか期待してしまう笑

彩瀬 (プロフ) [2017年11月14日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秀明が設立した上での降志なら、仲良し姉妹だけどその彼氏はお互い家嫌いしてる~みたいになるとこが好きです。
同じく、組織が無ければの話。

彩瀬 (プロフ) [2017年11月14日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ビジュアルの良さも好き。
色黒タレ目金髪高身長イケメン×色白ネコ目茶髪高身長美女。
ビジュアルって大事!!

彩瀬 (プロフ) [2017年12月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魅力というかね。
哀ちゃんは言わずもがなアイリーン・アドラー。降谷さんは、ジンにシャーロック・ホームズのような男と称されました。
アイリーンはホームズが唯一愛した女、という説もある。

彩瀬 (プロフ) [2018年1月5日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請承諾ありがとうございます(*´▽`*)
彩瀬さんのお陰で、降志にはまりましたっ!!もう、本当にありがとうございます(:_;)(:_;)(:_;)
ぜひぜひ語りたいですっ♡♡((殴
彩瀬さんが書く作品を愛しています(`・ω・´)←

しろあ (プロフ) [2017年10月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(^ν^)
こちらこそ、申請ありがとうございます◎
本当ですかっ!?それはとても嬉しいです!!実は密かな目標だったりするんですよ、降志好き増やすって笑
ぜひ語りましょう!

彩瀬 (プロフ) [2017年10月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、無言申請すみません。お友達になっていただきありがとうございます!

空ノ寂 (プロフ) [2017年10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初耳ですか!
D組のニックネームとE組のニックネームは違うらしいんですよー

空ノ寂 (プロフ) [2017年10月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね(^ν^)
教えて頂きありがとうございます◎
りんごちゃんは、占ツクで小説書いたりはしていないんですか?読んでみたいです!

彩瀬 (プロフ) [2017年10月29日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は小説を書くのは他のサイトでしているので、ここでは読み専で行く予定です!残念ながら、彩瀬さんに読ませるつもりは無いんですよぅ

空ノ寂 (プロフ) [2017年10月29日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね……残念です、笑
気が変わりましたらお知らせ下さい(^ν^)

彩瀬 (プロフ) [2017年10月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヾ(@^▽^@)ノ

彩瀬 (プロフ) [2017年10月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送らせて頂きました。

麻里香 (プロフ) [2017年10月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

拝見致しました!
ありがとうございますm(__)m

彩瀬 (プロフ) [2017年10月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します(*^^*)
今頃ですが、友達申請承諾ありがとうざいます、、!まひろん。です!
やり方がよくわかんないってのもあったけど、何より憧れの作者さんにメッセージを送るのにチキりました←
私も降志、秀明大好きです!!まぁ、一番は京園なんだけど(笑)

ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅー (プロフ) [2017年10月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

降志の魅力は、お互いがお互いの大事な人を亡くしていることにあると思っている……。
そして、二人で新しい家族を作って欲しい(^ν^)
いきなりごめん笑

彩瀬 (プロフ) [2017年10月29日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるよ、、、!てか、それ聞いて益々好きになった(๑´`๑)♡
私はね!
童顔三十路公安×ツンデレ辛辣女子高生
が大好きなワケですよ!!!
萌える((殴

ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅー (プロフ) [2017年10月30日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよね……!ヾ(@^▽^@)ノ
好きな理由あげたらぼろぼろ出てくるのこれ何だろうね!?まだ原作で対面すらしてないのに笑笑

彩瀬 (プロフ) [2017年10月30日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩瀬さんっ、久しぶり!!!
今ちょっと忙しくて、占ツク低浮上なんだぁ(´;ω;`)悲しい、、。
だから彩瀬さんの新作も気付くの遅れちゃって!今日はもう遅いから、明日に見るね!
夜遅くにごめんなさいm(_ _;)m
でも明日楽しみにしてますっ!
これだけっ!おやすみ(*^^*)

ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅー (プロフ) [2017年12月13日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まひろちゃんやっほ~(^ν^)
友達とカラオケ帰りの彩瀬だよ!笑
えっ、低浮上!?忙しいって、大変だね……。愚痴でも何でも聞くから、くれぐれも無理だけはしないようにね。
まひろちゃんは占ツクで初めてできたお友達だから、寂しいなぁ(;_;)
あっ、コメントありがとう!すっごい嬉しかった◎
絶対人気でないと思ってた(二回目)。
ではでは、またね:)

彩瀬 (プロフ) [2017年12月13日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU