彩瀬のボード

彩瀬のプロフィール | 発言 (彩瀬の最後の書き込み: 「あ、あってたね笑 ご...」 @ [2018年5月16日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します(*^^*)
今頃ですが、友達申請承諾ありがとうざいます、、!まひろん。です!
やり方がよくわかんないってのもあったけど、何より憧れの作者さんにメッセージを送るのにチキりました←
私も降志、秀明大好きです!!まぁ、一番は京園なんだけど(笑)

ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅー (プロフ) [2017年10月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ま ひ ろ ん 。さん、こんばんは(^ν^)
私も殆ど同じです……機械音痴つらい笑
おおっ!私も京園好きですよ~。公式cpの中で、快青と一二を争っています笑
秀明好きは結構いるけど、降志好きはほんっとに中々いないので本当に嬉しいです(;_;)宜しければ語りましょう!

彩瀬 (プロフ) [2017年10月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり京園いいですよねっ!!公式なのに新蘭や快青なんかに押されてあまり表に出ないんですよ、、(´;ω;`)
降志も同じくです!ぶっちゃけあむあずよりも可能性あるとお(( か、語りましょう(笑)
あ、呼びため良いですか?私は小5なんで、彩瀬さんより年下なんですけど、、。

ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅー (プロフ) [2017年10月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼びタメおっけいです◎
気にしないで(^ν^)私は中2なんで、そこまで変わらないよ。
まひろちゃんでいいかな?
私のこともお好きにお呼びくだされ
( ・´ー・`)

彩瀬 (プロフ) [2017年10月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

てっきり中3かと……!ほ、ホントにいいんですか!?めっちゃドキドキしてる、、(笑)
なら私は、彩瀬さんと呼ぶね!せめてさん付けくらいは、、(笑)
私は哀ちゃんを本気で幸せにしてくれる人は誰だろう、て考えた結果、我らが安室さんに落ち着いたよ!
安志もっと増えて欲しい!!

ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅー (プロフ) [2017年10月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

りょうかい(^ν^)
私は逆かなぁ。安室さんに似合う人は誰かな、で思考した結果の安志降志だよ。
あむあず、あむせら、バボキル、バボベル……色々見たけど、どうにもピンとくるものがなくて、笑
大好き×大好きで、大大大好きになったcpだよ◎

彩瀬 (プロフ) [2017年10月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

彩瀬さん!!平←紅めっちゃ良かったよ~~!!!((
なんか、平和好きだったのにうっかり平紅派になっちゃいそうで焦った、、(;・∀・)

ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅー (プロフ) [2017年10月29日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう◎
私も途中紅葉ちゃんに感情移入してた……。平紅もありけりだと思うけれど、私はいおもみ派です( ・´ー・`)
年の差好きなんだよなぁ~。
秀明もふるしほも、そしてここで初めて言うけどスコ世良も結構好き笑

彩瀬 (プロフ) [2017年10月29日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マイナーだぁ、、、(゚∀゚)
スコ世良て初めて聞いたぞっ!(笑)
ぶっちゃけ、世界。の方の説明文にスコキュラてあったときも、はい!?状態だったからね(笑)(略しすぎごめん!)
まひろも年の差好きだよ(*^^*)
んー、ここでいうなら、新一×ベルモットかなぁー。

ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅー (プロフ) [2017年10月29日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

新ベル……!好き!
というか私的にはベル新のがしっくりくる、という笑
とんでもない年の差になりそうだねぇ(^ν^)
まひろちゃんとは趣味が合うかもしれない……!
DC作品、書いたりしないの??

彩瀬 (プロフ) [2017年10月29日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

小説なんて恐れ多くってかけません!(笑)
多分台本書き&顔文字乱用小説なるよ絶対、、、(´;ω;`)自分は嫌いなくせに。
彩瀬さんは本当にちゃんと小説!!て感じでもう本気で大好き(●´ω`●)

ま ひ ろ ん 。@低浮上ちゅー (プロフ) [2017年10月29日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU