ゆきののボード

ゆきののプロフィール | 発言 (ゆきのの最後の書き込み: 「ごめんね。何回やって...」 @がくたんのボード [2018年9月11日 0時] )
ゆきののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆんゆさーん、プチご無沙汰しておりますー
夏休み期間でバタバタと仕事に夏休みに子供達に終われておりました。
昨日、Mステみました。
6人の関ジャニ∞、初めて見ました。
うん。
色々、思ったような。
思ったよりすんなり見たような。
すばるくんがいないのも、やっぱりまだ現実味がなくて。←しつこい
なんかまだふわふわしてます。
ひとつ言えるのは、暗い気持ちにはなりませんでした。
そして、今週はいよいよ東京ですね。
どんな気持ちになるんやろな。
これが控えてるからふわふわしてるのかもしれません。
私は子供達が学校から帰り次第車でぶっ飛ばして行くんで、会場入りは多分ギリなんですけどね、
ゆんゆさんにばったり一瞬でも会えたらええなー、なーんて思ったりしてます。
五万ぶんの一の奇跡、おきますかねぇ

がくたん (プロフ) [2018年9月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、メッセージしよー思って間違えてしまいました(笑)
ごめんね

がくたん (プロフ) [2018年9月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆんゆさーん、昨日メッセージ送ってくださったと思うんですが、何も書いてないメッセージが届いていて…、
前もゆんゆさんのメッセージ見れなかったんです(´д`|||)
よかったら、こちらのボードでお話しませんか?

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱオーラスなんですね…、
名古屋の最終日はストレートだったまるちゃんですけど、オーラスでパーマをかけてくれることを願います…笑

リサイタル!!わ~、もうすごすぎですね♪
聞いてるこっちがどきどきしちゃいました笑
娘さん、羨ましすぎ!!握手なんて…、本当にやってくれるんですね(*´ω`*)ひなちゃんサービスたっぷりだ~笑
しかも、まるちゃんからもファンサもらえるなんて、そんな方と話してるなんて興奮しすぎて、もうやばいです~!
こうやって聞くと、ドームよりリサイタルのほうが良い気もしちゃいます笑
来年はやってくれるのかなー、、
あの、今年のリサイタルの前のインタビューのときに、ひなちゃんが来年再来年くらいにはまた47都道府県まわってみたい!的なコメントを言っていて、
こっそり期待しちゃってます~、笑
お母さんが、沖縄にきたら行ってもいいよ!って言ってて、
でも、忙しい関ジャニ∞さんが47都道府県まわれるかな…って感じもしますけど(*´ー`*)
とりあえず、来年もなにか夏にやってくれることを期待します!!

ところで、今日は紅白&カウコンですね♪♪
さらに、明日は初めて沖縄でクロニクルが放送されるので、余計に楽しみがいっぱいです!
カウコン、最初から出演してくれるんでしょうか??それとも、紅白終わりに途中参加なのか…、気になります(* ̄ー ̄)

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月31日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゃけさんは沖縄なんだもんね!暖かくて羨ましい…私は岩手なの。いくら暖かい年の瀬とはいえ寒い(;▽;)
でも、今年は岩手と隣の宮城でリサイタルしてくれたから良かった!岩手住まいで一番うれしかったね(笑)
リサイタルはファンサが本当にすごかった。私もされてる子をみて妬いたもの。頭触られて泣いた子もいたし、娘の友達はヤス君にハイタッチされたし。
だから行けたりファンサされた子にとっては良かったけど、行けなかった人にはある意味辛いかもね…
リサイタルのDVDは未定かな?結構高いもんね。私も仕事してなかったら難しいよ…
そもそも今中1の娘が4年くらい前からeighterになって、ちょいちょいDVDとかCDは買ってたのね。私自身は普通だったんだけど、去年初めてドーム参戦してすっかりやられちゃった♡
DVDはみんなアップになるから表情が分かっていいけど、やっぱりナマはカッコイイよ!丸ちゃんはナマがホントにイケメンだなぁって思った(¯﹃¯ )
もし行ける時がきたら、絶対行った方がいいよ!

ゆきの (プロフ) [2015年12月31日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

岩手なんですか、ゆんゆさん!
いやいや、全然岩手のほうがいいじゃないですか!私は寒いとこに住んでみたいです笑
今年なんて暑すぎてずっと半袖ですよ、
制服も12月なってから冬服なんですよ~、そんで4月からまた夏服です笑
もっと、長袖を楽しみたい…。

やっぱリサイタルすごいです(゜ロ゜)
頭、触られるて、、夢のようですね笑
あ、DVDは未定です~、元気魂を絶対に買うって決めたので!なんとか我慢したいと思います!
生のまるちゃん見たいな~、横山くんとまるちゃんはお肌が綺麗ってイメージですね♪
ああー、まるちゃんに頭ぽんぽんされたい…(*´ω`*)

しゃけおくら。 (プロフ) [2015年12月31日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゃけさん、あけましておめでとうございます!この1年がしゃけさんにとって素晴らしい年になりますように♡
紅白〜カウコンは見たの?昨日はクロニクルだったしね。紅白は後半から全然出てなかったから、カウコンに行ったんだなぁって。みんなかっこよかったね!友達でカウコンに参戦した人がいて、楽しかったって。私もカウコンの団扇を代行してもらいました(笑)
今日は福岡だね!twitterみてたらDVD撮りがなんちゃらとかって呟いてる人がいたけど、今日DVD撮るのだったのかなぁ。やっぱりわからないね(=_=)
そちらはお正月も暖かいんでしょうね。
でも岩手もいつもより暖かいよ!しゃけさんは寒いとこに来てみたいんだよね。雪とか憧れるのかなぁ。オバチャンは寒くてイヤだよ(笑)
またこちらでお話できればいいなぁって思ってるので、お時間あったらお付き合い下さいね!今年もよろしくお願いします♡

ゆきの (プロフ) [2016年1月2日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事、遅くなってごめんなさい!
だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます(*´∀`)
紅白カウコンクロニクル、最高でした♪パーマなまるちゃん、可愛かったな~、
いつか、クロニクルが全国放送になってくれることを願います…笑
もうすぐ大阪!オーラスも遠くないですね!
すばるくんは来月からソロコンもあるので大変そうですが、体調崩さないように頑張ってほしいです(*^^*)
では、改めて、今年も宜しくお願いします~
たくさんお話しましょうね♪

しゃけおくら。 (プロフ) [2016年1月9日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU