重岡あめのボード

重岡あめのプロフィール | 発言 (重岡あめの最後の書き込み: 「はい♪ジャニストは皆...」 @ゆずはのボード [2016年12月3日 14時] )
重岡あめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも重岡あめ様の作品を楽しく読ませていただいてます!
友達になっていただきたくて申請させていただきました。
私も、東西Jr.やWESTさん大好きなのでよろしくお願いします!

ゆずは (プロフ) [2016年12月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪こちらこそ宜しくお願いします♪

重岡あめ (プロフ) [2016年12月1日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます♪♪
よろしくお願いします!!

ま。 (プロフ) [2016年11月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドM共感です笑
Sではないと思います、てか、思いたいです笑
末さん、やっぱりダンス上手ですね♪♪

ま。 (プロフ) [2016年11月23日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

末ちゃんってまいジャニ見てたら美人女優とか見ても反応が普通やからほっとします(笑)文ちゃん 龍太あたりはデレデレしまくりでB専の誠子やキンタローさんの時とテンションが違うとこは直してほしいですね(笑)

重岡あめ (プロフ) [2016年11月23日 16時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

末さんみたいにロマンチックな人が友達に欲しい笑
テンションの差がすごいですよね
やっぱり普通の男の人なんだなって思います笑笑

ま。 (プロフ) [2016年11月24日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに(笑)こんなとき廉紫耀に柊真くんがいてたら違ってたやろうなあってつい(笑)でも流星も優しいですよねB専にも♪弄りなんは分かるけど文ちゃんや龍太やときつく見えるんで(笑)Funky8 は誰にでも優しいとこが有る感じで好きです♪特に末ちゃんはスタジオでまいジャニメンバーに偉そうに言われても怒らないでニコンとしてますよね、末ちゃんやから弄りがいがあり言いやすいのかもね(笑)

重岡あめ (プロフ) [2016年11月25日 8時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうですね...関西にグループもちゃんと作ってほしいです
funky8は歴も長いし安定感もありますよね笑
まいジャニメンバーはちょっと末さんを下に見てるのかな笑
末さんはドMだから嬉しいでしょうけど笑笑

ま。 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです笑
りゅ〜☆なんだけど覚えてるかな?

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり♪覚えてるよ♪元気?

重岡あめ (プロフ) [2016年8月16日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

元気元気ー!!笑
落ち着いたから、来てみたよ〜
SMAP残念だよね(இдஇ; )

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年8月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね…悲しいけど仕方ないね、SMAPが不仲じゃね、誰が悪いんでもないし、

重岡あめ (プロフ) [2016年8月16日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年8月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

平野ころん** (プロフ) [2015年12月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジャニーズのじゃなくてJUMP単独のカウコンですよ!!
そうなんですか!!
楽しんでくださいね♪

平野ころん** (プロフ) [2015年12月30日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JUMPとお正月迎えられるなんて幸せですね!

重岡あめ (プロフ) [2015年12月30日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

2部じゃなくて1部なんで 、
13時からのですよ〜

平野ころん** (プロフ) [2015年12月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!そうでしたか(笑)今はJUMPあまり詳しくなくて(笑)2007年のデビューから2011年の春までは本当にJUMP大好きでしたがまだジャニストがいた頃の関西Jr.のコンサート行ってから関西担になりました♪JUMPでは圭人担でした♪

重岡あめ (プロフ) [2015年12月30日 20時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!
私は去年、関西担になったばっかりです!!
圭人ですか〜
私は山田くんですっ

平野ころん** (プロフ) [2015年12月30日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

永瀬あめサン、お久しぶりです(*^^*)
覚えているかわかりませんが、元々安井みゅうでやってました!
今は、平野みゅうでやっています!
このメッセージに気づいたら...ぜひ、私の小説見ていただけると嬉しいです!
あめサンのコメントすごく温かくていつも元気もらっています(*^^*)
あめサンも小説の更新頑張ってください♡

や ぶ み ゅ う (プロフ) [2015年9月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪覚えてますよ♪また見てみますね♪

重岡あめ (プロフ) [2015年9月28日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よかったです(,,・ω・,,)
ありがとうございます♡

や ぶ み ゅ う (プロフ) [2015年9月29日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

しょうりな (プロフ) [2015年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あめちゃんで良いですよ(笑)色々(笑)嵐の相葉ちゃんと同い年だから学生時代はお年玉 バイト代で嵐にV6にタッキー&翼とかのライブ行ってました当時は嵐とかめちゃ好きでしたから(笑)今は若い子が可愛くて♪関西Jr. ジャニーズWEST セクゾのライブ 舞台行ってます♪私はなんて呼べば良いですか?

重岡あめ (プロフ) [2015年7月3日 6時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

りなって呼んで下さい!
セクゾの夏のコンサート行きますか?

しょうりな (プロフ) [2015年7月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りなちゃんで♪セクゾは行かないですね、でも松竹座に関西Jr.観に行きます♪夏は毎年松竹座です♪りなちゃんはセクゾ行かれるんですね♪

重岡あめ (プロフ) [2015年7月3日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいました。
すいません。
セクゾ行きます!
松竹座いいですね!
私千葉県なんで行けないんです。
でも今年の夏

しょうりな (プロフ) [2015年7月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大阪行きます!

しょうりな (プロフ) [2015年7月15日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
お願いがあります!私の小説のコメント欄に「部活が忙しく小説が、1週間ぐらい更新できない」と書いていただけますか?
お願いします(*´∀`*)

安井みゅう (プロフ) [2015年4月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書きましたがあれで良いんですかね?

重岡あめ (プロフ) [2015年4月29日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます(*´∀`*)
もしかしたら、また頼むかもしれないのですが大丈夫ですか?

安井みゅう (プロフ) [2015年4月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい*^^*

重岡あめ (プロフ) [2015年4月29日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お願いします!

安井みゅう (プロフ) [2015年4月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
ブログ消しちゃってるかもしれません…!
しばらくお休みしてたので。笑

美葵 (プロフ) [2015年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

がっきーですか!
私はこのアプリのブログのようなのを使っています!!
アメーバなどは設定は出来ないと思って…。笑
こっちもたまーに書きますが、見る人少ないと思ったので、やめました。笑

美葵 (プロフ) [2015年2月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、私、がっきい 竹ちゃんがおった時からファンで♪竹ちゃんは特にハマってました(笑)シゲ大好き竹ちゃんが可愛くて(笑)
たしかにこちらのボードは見る方あまり居ないですね(笑)

重岡あめ (プロフ) [2015年2月25日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私はだいたい1年半ぐらいです!
まだまだなんですがね…。
でも、もとから流星が好きでしたよ♪
ブログは多分もうやらないです!
Twitterの方などでほんとたまに出現するぐらいです。笑

美葵 (プロフ) [2015年2月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブログてたててもネタ切れするし放置ですからね(笑)私もTwitterしてますよ!

重岡あめ (プロフ) [2015年2月26日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わたし、Twitterの一番最近の一言が、
あけましておめでとうございますですよ。笑

美葵 (プロフ) [2015年2月27日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU