ゆずはのボード

ゆずはのプロフィール | 発言 (ゆずはの最後の書き込み: 「なんで杏奈と違うクラ...」 @ゆずはのボード [2017年4月8日 13時] )

メッセージ一覧

ジャニーズWESTでは誰担ですか?私はシゲです♪関西ジャニーズJr.では末澤くんたちFunky8 でジャニーズJr.ではキンプリです♪

重岡あめ (プロフ) [2016年12月2日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

え、ホントですか!?
どれも一緒ですよ!
WESTはしげだし、Jr.はみんな好きだけど関ジュはFunky(特にはっすん)大好きだし、東ジュはキンプリメンバー(特にKINGが廉でPrinceがジン)大好きです!あとは、あらちかとかも好きですね!

ゆずは (プロフ) [2016年12月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい♪やっぱりシゲですよね♪おもろいし優しいしファンサも神やし面でゆういつ一度も髪染めてないし(笑)東京Jr.では美勇人や高地くんも好きです♪

重岡あめ (プロフ) [2016年12月2日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよね!完璧すぎます!髪の毛は、この間のベストアーティストで前髪おろしてたのが嬉しすぎました♪ みんないいですよね!高地は面白いし、歌声きれいだし!美勇人はギャップが!

ゆずは (プロフ) [2016年12月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい♪ジャニストは皆好きです♪シゲ達は7WEST時代から好きです♪

重岡あめ (プロフ) [2016年12月3日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私もみんな好きです!しげよりのallってことですね。
早いですね! 私、担歴浅くてジャニーズWEST4でデビューする報告をカウコンでしたときですかね。

ゆずは (プロフ) [2016年12月4日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU