小豆バーのボード

小豆バーのプロフィール | 発言 (小豆バーの最後の書き込み: 「わかりますー!!クレ...」 @小豆バーのボード [2016年11月23日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして(´˘`*)
大西畑が大好きで、作者様の作品も楽しく読ませて頂いてます
もし良かったら、友達になって頂けませんか??

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年8月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。小豆バーです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!更新頻度は少ないですが、楽しんでいただけてなによりです。
ぜひお願いします!

小豆バー (プロフ) [2016年8月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます´`*
何とお呼びすればいいですか?
私のことはのん汰って呼んで下さい〜♡(´˘`๑)

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年8月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私のことは簡単に小豆と呼んでください!

小豆バー (プロフ) [2016年8月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小豆ちゃんって呼びますね´`*
先週のまいじゃに大西畑やばかったですよね笑

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年8月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当やばかったですよね…!?まさか私が妄想していたことと似たことが起こるなんて…最高でした…

小豆バー (プロフ) [2016年8月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、ほんとにしてて欲しいです!!笑
大西畑のキスが地上波に流れる日を日々願ってます笑

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年8月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いつかしそうで楽しみですよね…!笑

小豆バー (プロフ) [2016年8月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最近の楽しみは電車で、痴漢される大西さんを
助けるイケメン西畑さんを妄想することです笑
小豆ちゃんは何か大西畑でこんなシチュエーションが
萌える♡とかありますか?笑

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年8月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あああ恋が始まる音がしますね…///
私は今の話に混ぜている「好きになったけど向こうは友達としか思ってないから、せめて友達として近くにいたい」っていう恋心をひた隠しにしているけど、少し垣間見えるっていうのがツボで…!!

小豆バー (プロフ) [2016年8月30日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

始まりますよー!!笑
小豆ちゃんが書いてる小説の、
大西畑の距離感がリアルすぎて//
くっつくのかな?ってドキドキしてます笑

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年8月30日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU