小豆バーのボード

小豆バーのプロフィール | 発言 (小豆バーの最後の書き込み: 「わかりますー!!クレ...」 @小豆バーのボード [2016年11月23日 23時] )
小豆バーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
小豆バーさんの大西畑だいすきです、、!
よければお友達になりたいです!

あずき 。 (プロフ) [2016年9月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楽しんでいただけたようでなによりです…!!
私は…なんですかね?「バー」ですか?笑

小豆バー (プロフ) [2016年9月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク大西畑の小説無かったのでこれから増やしていきたいです (*´ー`*)!
あずちゃん!とかどうですか?笑

あずき 。 (プロフ) [2016年9月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大西畑なかったですか!?初ですね!!
可愛いあだ名ありがとうございます〜〜!

小豆バー (プロフ) [2016年9月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかったとおもいます !!
私も書きたいシチュエーション決まっててもうまく書けなくて…笑
いえいえ!私のことは何て呼びますか?

あずき 。 (プロフ) [2016年9月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ書いてみてください〜!読んでみたいです!!
ずっちゃんとかどうですか…?

小豆バー (プロフ) [2016年9月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(´˘`*)
大西畑が大好きで、作者様の作品も楽しく読ませて頂いてます
もし良かったら、友達になって頂けませんか??

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年8月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!
最近、大西畑ジーコ+平野くんって言うのが多くてほくほくです笑
ダブルデートしてほしいです笑

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年11月18日 19時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダブルデートいいですね…!!!しかもじーこと平野くんも大好きなので…(*´꒳`*)

小豆バー (プロフ) [2016年11月19日 11時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しょこじ?こじしょ?素敵ですよねー(´˘`*)
大西畑にはクレープ食べてほしいです笑
じーこと平野くんには……たこ焼きですかね…笑

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2016年11月19日 17時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりますー!!クレープとかパフェとか可愛いやつ…熱々のたこ焼きを無理やり口に突っ込む絵が想像できますね笑笑

小豆バー (プロフ) [2016年11月23日 23時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にお久しぶりです、あけましておめでとうございます!
返信遅れてすみません(^^;☜こみゅー開いてなかったです…笑
小豆ちゃんも忙しいと思うので、
体調崩さず頑張って下さいー!

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2017年2月19日 16時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜ、是非、私と友達になっていただけませんか、、、??文才ありすぎなんです、小豆バー様は、、、。返事は、友達申請に答えるだけで結構です。そして、私と小説を書いてください!!!!!

そおたん。 (プロフ) [2016年8月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そ、そうですか?!すみません

そおたん。 (プロフ) [2016年8月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあああああ、たしは大丈夫なんで、慣れてからでいいですよ!!アイコンタクト頑張って!!

そおたん。 (プロフ) [2016年8月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんは禁句にしよっか。どうしてもって場合は、軽くごっメーンって!!私も、よく言っちゃうので。あと、明日から部活の合宿で返事できないんだwwごめんねww

そおたん。 (プロフ) [2016年8月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!これからも楽しんでいただけると嬉しいです。

小豆バー (プロフ) [2016年8月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(=^・^=)

そおたん。 (プロフ) [2016年8月28日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょーせつ頑張ってください!!

jumpingpowerkeito (プロフ) [2016年8月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

小豆バー (プロフ) [2016年8月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU