めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「はちみっちゃん! お...」 @めいのボード [2019年3月9日 23時] )

メッセージ一覧

蜂蜜色羽さんとのボード♪
JUMPについて語りましょ❤

めい (プロフ) [2018年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めい~!来てみたよ(*`・∀<´*)¥ シュバッ うんうん、一杯話そ~♪どんどん質問とかも、してくれて良いからね!私基本、受け身ですので...笑

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解!じゃあ、とりま軽く自己紹介いい?

めい (プロフ) [2018年4月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介しちゃえば、伊~野?尾っ慧~(*・o<*)δ じゃあ、どっちからします?

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は、めいです!
年齢は、今年の5月25日で14歳!
新中2です!
神担、涼介
滋賀県在住
ファン歴は、今年で5年目!
FC歴は、1年目!
身長は、158cmです!
何か他に聞きたいことある?笑笑

めい (プロフ) [2018年4月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先、やっちゃった…ごめん!

めい (プロフ) [2018年4月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、全然良いよ笑 じゃ、私も!
↓↓↓
名前.蜂蜜色羽
年齢.12歳の、新中1でございます!
身長.149cmだから、約150cm♪
神担.我の愛しの圭人君。←
副担.テキトー王子の彼女さん♪
ファン歴.1知念です♪
出身.愛知~!←
ぐらいかなぁ?後は~...特に気になる事も、無いかも?笑 逆にめいは、何か私に聞きたい事ある?ファン歴5年って、凄いね!尊敬する~...(☆o☆)

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

年下なんだね!
愛知かぁ〜!おばあちゃん家が愛知だよ!
尊敬されるほどじゃないよ笑笑
んー、まずなんて呼んだらいい?蜂蜜ちゃん?色羽ちゃん?

めい (プロフ) [2018年4月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、年下w あ、そうなんだ!そうだね~...私はどっちでも無くて、何故かはちみっちゃんって呼ばれたいんだよね笑(長いから、どっちかでも良いよ!)

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、はちみっちゃんで!なんか、はちみっちゃんって呼んだりした事ないから、新鮮でいいかも!笑笑
はちみっちゃんは、好きなメンバーのCPとかある?私はね、やまけと、ありやま、やまちね、ありちね、やぶひか、いのあり、まぁ、全部の組み合わせが好きなんだけど、特に最初の4組めっちゃ好き♡

めい (プロフ) [2018年4月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにね!笑 好きなcpか~...私の場合、好きなカップルって言ってるけどね笑(あ、自分3年腐女子やってます)あぁ~!めいの出したcp、私も全部好き笑 私は、特に好きなのがやまけとで、その他にもたかいの、やまあり、ゆといの、やぶちね、ありけと、いのちね、ひかやま、たかあり、ひかやぶ、やぶたか等...とにかく私は、語り出したら止まらない、度が過ぎる変態腐女子です♪←

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月12日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU