くえんのボード

くえんのプロフィール | 発言 (くえんの最後の書き込み: 「ごめん。本当に突然で...」 @ネオンムーン@夜更し同盟のボード [2020年1月9日 18時] )
くえんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり!!
受験勉強お疲れ!!←まだあるけど……
突然メッセージを送ってごめんね。
くえんさんとやり取り出来るのは楽しかったから…………
忙しくて気付かないかも知れないけど……………
待っているよ!!
いつでも帰ってきてね!!
それにくえんさんが居ないと私………………
寂しいよぉ〜(;_;)

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年2月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんな私と尊敬するくえんさんと合作して貰ってもいいかな?返事してくれると嬉しいな!!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年1月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝手にプロフを見てすいません!!とても気になったので……………………これからも図々かったり、失礼な事書いてしまったらすいませんがよろしくお願い申し上げます。

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2019年12月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キヨくんの彼女は可愛いらしいが完結いたしました!続編を作るかどうかのアンケートを作りましたので、押して言ってください!!
あと、本当にあなたは教師ですか?も完結いたしました!
次何書こうかな・・・?
あ、コメントなど待ってます!

くえん (プロフ) [2019年11月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもくえんです。
更新停止をしてから沢山の方にコメントを頂きました。
ありがとうございます。
「待ってる」や「勉強頑張って」など沢山のコメントを頂き、とても嬉しいです。
話が変わりますが、皆様台風大丈夫ですか?
私は九州の人間なので全然雨も降ってないのですが、ニュースで関東らへんは酷いと聞いたので、心配になりこれを書いています。
皆様に被害がないことを祈ります。
怪我などしないように気をつけてくださいね。

くえん (プロフ) [2019年10月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日から私、くえんは全ての小説を更新停止と致します。
理由は最近休みがちになってしまっていたからです。
なのでここで一旦区切りをつけて、この休みの間に他の先輩作者様などの作品を読んで、勉強して、休み明けにパワーアップしたくえんを皆様に見せたいです。
自分勝手だとは思いますが、もっと沢山の方に私の作品を読んでもらいたいし、
多くの方に笑顔になってもらいたいです。
なのでもっと勉強して成長していきたいと思います。
どうか停止が終わった後もくえんをよろしくお願いします。

くえん (プロフ) [2019年10月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書くのが遅くなりました。
またまたしばらくお休みしてしまい申し訳ありません。
ということでくえんは考えました。
日替わり制にすればいいのでは・・・?と
なので、更新を次のようにしたいと思います。
月曜日 お休み
火曜日 本当にあなたは教師ですか
水曜日 キヨくんの彼女は可愛いらしい
木曜日 休み
金曜日 君の1番になれたなら
土曜日 本当にあなたは教師ですか
日曜日 キヨくんの彼女は可愛いらしい
反対意見などありましたら、どの小説でもいいのでコメントに書いていただけたら有難いです。
こうでもしないと、また休んでしまいそうなので・・・申し訳ありません。
これからくえんをよろしくお願いします!!

くえん (プロフ) [2019年9月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一週間後くらいに新作の小説を出すのですが、作者だけでは誰の小説がいいか決められなかったので、アンケートを作りました!!
皆さん答えてくれると嬉しいです!
本当に押すだけなので!(しつこい)
よろしくお願いします!!
今書いているキヨさんの短編集などからもアンケートに行けるのでよろしくお願いします!

くえん (プロフ) [2019年9月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1週間以上もお休みしてしまい申し訳ありませんでした・・・!!
今日からまた頑張ります!!
楽しみにしてくださっていた方、いつも読んでくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした。
あと、「この紅茶が冷める時」総合153位ありがとうございます!
今見てめっちゃ叫びました‪w

くえん (プロフ) [2019年8月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「キヨくんの彼女は可愛いらしい2」
お気に入り登録者50人ありがとうございます!
これも読んでくれる皆様のおかげです!
これからもよろしくお願いします!

くえん (プロフ) [2019年8月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU